全く、これで教師とは次世代が心配。 ブロ友の怒り、よく理解できます。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

ネトウヨ!!
何なのでしょうね。
日本を権力者のいいなりにダメににする
連中です。
勉強もしないで。


ブロ友の記事です。


掟破りですが(訂正あり)

テーマ:ブログ
 コメントは削除しますと本ブログで告げてあるカテイキョウシから先の記事にコメントがつきました、削除します。ただここで紹介するのは掟破りかもしれませんが、敢えて、載せて反論します。

 ついたコメント
もう頑張らなくていいのは、団塊の世代ですね。団塊の世代が若いときは校内暴力で教師たちの権威をボロボロにして、学生運動を起こして日本のよき伝統を破壊してバブルを起こして自分だけいい目にあって日本をめちゃくちゃにした世代

 反論です
 私たち世代より後が校内暴力を起こしてますね。私たち世代は教師を尊敬してました。校内暴力はネトウヨ世代でしょう。
 日本のよき伝統を潰しているのは未だにトップにいるナベツネ世代でしょう。
 バブルを起こしたのも私たち世代より上の世代ですね。我々世代はそんな権力は未だ無かった。

 少なくとも「キョウシ」を名乗ってるなら勉強しろ。

訂正
 なんで字が大きくなったり小さくなったり(・_・、)
 削除すると書きましたが、してなかったので前日記事へのコメントは公開しました。すみません。

ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。