政教分離のできていない政権。学会は自民を応援する、自民は学会に優遇を与えている??自公を追い晴え | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

自公はどうしても宗教絡み
自民の役員たちは靖国神社を守ることを優遇している。
そして学会は公明党となを変えて援助し合う。
両方とも神のため????

安倍は世界統一教とも深く関わっている
やはり、頭おかしいですかね???


ブロ友の政教分離


政教分離

テーマ:憲法
 憲法では信仰の自由を保障しています。第20条ですね。
 条文は
 
第20条 信教の自由は、何人に対してもこれを保障する。いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない。
 何人も、宗教上の行為、祝典、儀式又は行事に参加することを強制されない。
 国及びその機関は、宗教教育その他いかなる宗教的活動もしてはならない。
 以上です

 宗教団体は国から特権を受けてもいけないのですね。つまり税制で宗教団体を優遇してはいけないのです。現実はとてつもなく優遇してそうですね。
 政治上の権力は一応政党という形にして行使はしてるとは言い切れないのかな、現実は宗教が政党を支配している。

 そして、国とその機関の宗教活動を禁じてます。この場合の国とその機関とはなんでしょう。少なくとも内閣は該当しますよね。機関となると省庁もですね。大臣が靖国神社も伊勢神宮も出雲大社もお参りしてはいけない、と言う事ですね。

 国会議員はどうでしょう、多分国民の代表と言う事で国とその機関には該当しないのかな。

 サンデー毎日が書いてるのですが、ヘイトスピーチブログで有名な吉野の吉水神社の佐藤一彦宮司の著書に安倍が推薦文を書いていいのかな。

¥1,620
Amazon.co.jp 自費出版とか

ヘイト吉水 

 吉水神社ですhttp://www.yoshimizu-shrine.com/ 

 吉水神社は南朝なのですね。明治維新までは天皇は北朝で南朝の楠木正成は仇敵にもなるのでしょうが、維新後に正成は正一位を贈られ皇居に銅像まで建てられました。この神社にも合祀されてます。
 山口県の田布施近辺と・・・・・


糞食らえ!!!
って感じですね。

こいつらに憲法を語る資格なしですよ。(汚なくてごめんなさい
ここまで嘘だらけの自公政権をじっくり壊しましょう。
選挙でどこでもいいです自民以外の名前を入れましょう。
自公の数を減らすことがまずだ一歩です。
白票はダメですよ。
嫌いでも民主とか僕は書きます。
コバンザメ同士の自公は国民のこと
二の次です。





ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。