650億円をバカ安倍一言で選挙に使う。納得できないです。本当に国民をバカにしている自民。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

日本中で自民党が民主党の枝野は極左暴力集団だ。

脱原発は左翼運動。

経済にダメにした民主党のバカどもなどなど

選挙のナルト子の自民と公明は自公以外を
袋叩きし、自らの金の問題、総理の無能さ
副総理のバカさなどがハッキリと見える
街頭演説をします。

大都市を離れるとその傾向はさらに悪化。
危ない民主党、危ない左翼、、、、、
などとご老人たちに話しかけ
挙句バスで投票場までの送り迎えまでする。

危ないのは勝共連合などに代表される
極右翼団体のいいなりになり、カルトとされてきた
世界統一教会を優遇している安倍政権ですよ。

創価学会と統一教って仲いいんですかね??

存在しない極左暴力集団のことを語り
毎日のように仲良くしている仲良し右翼の
ことは語らない詐欺師ですよ。


これでも自民に入れる人がいるのかな???
考えられません。












ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。