立法権を握っている腐った国会議員が何度解散をして綺麗にならない。誰に頼まれた谷垣!!! | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

安部を最も嫌う理由は権力のいいなりで
ご褒美に日本お私物化は許され
もはや公然とばかり世界統一教、勝共連合との
仲良しさをあちこちでアピール。


コバンザメの公明党は学会で問題にされないのかな??
それともコバンザメは統一教ともコバンザメ関係??


金の問題は戦後の自民を支えてきた荷物。
今冬の党首、議員とも金とエロ話にはホイホイなんですね。
今回のSMクラブ、安倍の六本木あたりのキャバクラ荒らし。
官邸にもホステス泊まるのかな??
そのうちそういうネタも出てくるね。

佐布里を引きずり下ろされ交換条件で内閣に残っている
谷垣が解散を示唆??


麻生あたりが言うのかな??

思えがちらっと会見で肯定から初めてみっか??
ほんと国民をなめている。


野党がいればもっと緊張するが野党はいない。

民主はもはや何もできない。
橋下のいうことなど誰も信用しないしね。

選挙の前倒し??
十分金はバラマキ終わったs


後進国ニッポンはますます。








バーバラストライザンドからのメールを受信