野党もいない国会、そんな中、辞職してもらいたい13人のリスト拡散おを。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

何をしても罪にはならないとでも言っているような
l自民の連中。
安倍始め内閣の中心が税金使ってキャバクラ??
愛人への投資(麻生)
どうしようもない連中です。
これでもこのバカ達に投票するのですか??
考えられません。

この国は、重要事項は全て「閣議決定」で決められることになっているので、衆院、参院どころか大臣もたくさんはいりません。

大臣がやめたら空席にして、残った閣僚で「中国と戦争」「TPP無条件降伏」「消費増税10%」でもなんでも勝手に閣議決定して進めてください。

なんだったら、この際、 マイケル・グリーン、ジョセフ・ナイ、ジェラルド・カーチス、カート・キャンベルあたりを閣僚にして、前原でも玩具にしながら、ユダ金のための日本破壊工作をおおっぴらにやってください。

その方がすっきりします。


2014/10/28 10:57

スレチ失礼しますm(__)m 3人増えました ↓

[不祥事で辞任要求リスト13名] 

・安倍首相 相続税脱税3億円&使途不明金2.5億円&税金でキャバクラ(59回、127万) 

・宮沢大臣 税金でSMバー&東電株問題&外国人企業(パチンコ)から違法献金 

・江渡大臣 1,850万円の使途不明金 

・麻生大臣 元愛人のサロンに政治資金1,805万円支出 

・望月大臣 政治資金規正法違反(交歓会収入664万円不記載) 

・山谷大臣 公安監視の在特会と懇ろ関係 

・西川大臣 収賄罪での逮捕歴&詐欺容疑のあぐら牧場から125万献金&政治資金私物化(親族企業へ100万円支出) 

・塩崎大臣 あっせん収賄罪(老人ホーム事業に口利き) 

・竹下大臣 親族への利益供与 弟の酒屋で105万円越 

・有村大臣 脱税で罰金刑を受けた企業から60万円の献金 ・佐藤副大臣 2万×600人のパーティー接待(利益供与) 

・御法川副大臣 公選法違反(カレンダー3,000部(71万円分)配布 ・片山さつき 政府の答弁資料入手で三権分立違反 ※要拡散