自民はカネの話になると本当に化けの皮剥ぐのが簡単な党、バカばかりと言えますね。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

今度は宮沢経産相の事務所のSMバー遊び。
本当に自民の議員は変態、無知、無常識な奴等
ばかりですね

くだらないにもほどがある。

本人が否定してもSM好きと言われればそうかも??


自民の昔の幹事長が芸者のオシッコ飲んでタコとがばれ
すぐに辞任、銀んまで辞職し今でも政界周り
色々と動いているY氏あたりと少しも変わらない。

事務所の人間が通っていたの事実??
と言っていて、あくまで事務所の人間。

宮座本人ではないと言っているが、どうでも良いこと

政治資金がこういう風に利用されたのは事実で
それを管理せず放置していた。


しかも経産相になってからバタバタとしている。

これ許したら自民はまた崩壊していきますよ。

もちろん崩壊してほいし。

財界にもSM仲間がいるのでしょうね。

腐っているな日本の政界。


安部や麻生のお遊びも暴かれますように。