紳介の話もうさんくさいです。 彼を報道番組で使ってた局は当然ながら紳介の本当の姿を、そしてアスカ | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

最近、元タレント島田紳介の記事が
酒井法子の復帰前のように出ていますよね。

そして今日は

紳助さんと吉本興業の敗訴確定

という記事が報道をされています。
この紳介さんという扱いも僕は理解できません。
そのうえ、この件は当たり前のことだと思います。
何を本人も吉本も否定をしたかったのか???
そして島田紳介を報道番組に出演させていた局は
当然この流れを知っていたはず。
降板をどういう形で発表したか覚えていませんが
メディアも本当に謝罪しませんよね。
暴力団や芸能界を怖がっているのかな???
いや居ないと商売にならないのかな??
どちらにしても復帰話を記事にしている連中も
全く反省がないですよね。

ついでに書きますが例のチェゲアスのアスカに
ついても最近アスカさんとか表記しているメディアがありますね。

こういう奴らが結局メディアを汚すんでしょうね。
だいたい獄中の話が美談のように
「あいつはいい奴で」って書いたりしています。
犯罪人の留置所の情報を細かく記事にしている連中って
その一緒につるんでいるヤXXサんたちから
情報を仕入れるのか????

それとも警察???

どちらにしてもこういう人間を復帰させることは
ありえませんね。




ランキングに参加しております。

是非応援よろしくお願いいたします。