ファーストフードの安さはやはり腐らない肉。混ぜたら分からない肉なんでしょうね。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

昨日に続き
マクドナルド

「腐らない」マクドナルドは世界中で
話題になっっていましたが、昨年のヨーロッパ
今年に香港など。

ビーフ100%というマクドナルドから
犬や、馬のDNAが出ましたね。

まあ、サプライヤーの責任といってしまえば
そうでしょうがほとんどの場合サプライヤーも
マックやケンタッキーの配下ですよのね。


これはポテト
右がマクドナルド、左がケンタッキーフライドチキン
双方とも3年超えても腐りません。

理由は明かりませんが菌さえつかないものを
食べている訳ですね。

フィレオフィッシュには寄生虫が見つかりましたが
マクドナルドの回答は
「寄生虫の見つかったお店で追跡調査。
 報告のなった一点のみだった。
 魚は対で作っており、寄生虫などの有無を
 手作業で2度行っている。
 再発しないように努める」との回答






これはおなじみ腐らないマックバーガー


しかし、今でも続いているマクドナルド
このほかに食品添加物の問題など
食品として怖い話が本当に多いです。




ランキングに参加しております。

是非応援よろしくお願いいたします。