1974年の時計 そして1974年の音楽 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

こんなのが1974年の音楽でした。




こんな音楽が流れる中
ロサンゼルスでレコーディングをしては
日本へ戻りコンサートツアーのプロデュース
をしていました。

日本中を飛び回っていました。

そんなこと10年くらい後にあうことになる連中は
スイスとフランスの国境にある
小さな村ヴサンソンで20世紀に大きな足跡になる
時計の製造をしていました。

リップ社のデザイナーたちです。

そして後にスウオッチになるベースも
ここで生まれたのです。

1985年にこの工場を訪ね
このような貴重な時計を見つけました。






両方とも手巻き野貴重な時計です。


今でも大切に一度も使用しないで
保管しているコレクションの一つです。




全英オープンはロリーの優勝です。


ランキングに参加しております。

是非応援よろしくお願いいたします。