イスラエルを止められないアメリカ | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

イスラエルのこういった動きは
表の話でいえばこういう事だろうけど
アメリカでは笑い話のように
「3000年も続けている事を
 今更名にいっているんだ」と
笑いながら双方で語られる。

アメリカがいかにユダヤ系に支配されているかを
目のあたりにするパレスチナに対するアメリカの対応は
いつも鈍い。

軍隊も持たないパレスチナに
ハマスはテロ集団と叫び殺人を
繰り返しているイスラエル。

アウシュビッツをいつまで免罪符で
使うのだろう???

アメリカで最も保護され、最も差別の激しいの
やはりユダヤであると思えて仕方がない。

しかし、例によってドイツのユダヤ虐殺の
話を繰り返し、「差別は許さない」と叫ぶ。

宗教戦争といってよいこの戦いを
テロとの戦いというイスラエル。

いつまで一般市民を殺し続けるのだろう。






ランキングに参加しております。

是非応援よろしくお願いいたします。