安倍政権は本当に詐欺集団ですね。安全でない原発を安全言い換えることで、、、、、 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

本当に安倍政権の国会議員は
本当に頭がおかしい。

安全対策がほとんど確認できない原発を
安全であるという基準を作り、本来安全でないことを
安全ですという訳です。

この頭のおかしい政府に命を預けたくありません。

ブロともも同じ気持ちのようです。

コアキャッチャー

テーマ:原発
 原発のことですが、先日今頃なんで、と思うことがテレビで報じられてました。東芝だかがメルトダウンしたときに格納容器から溶けたウラン燃料を受けるようにコアキャッチャーを開発したとか。バカバカしい話しですね、海外では当然のことです。これを義務化しないで世界で一番安全な基準とか言う安倍の頭は既にメルトダウン。
 えっ最初から中身が無かったですか、そうですね。

 このコアキャッチャーは放熱効果が良い銅を使ったお盆だって。

 薩摩川内の原発が安全基準で合格とか。原発マフィアが握っているカネが安全と言うことなんでしょうか。
 報道では、避難にまだまだ問題があると言ってますが。原発に限っては避難できれば事故があっても好いとは絶対に言えないと思うのですが。

 「技術には絶対は無い」と言うなら原発は無くさなければいけない。
 菅直人元首相が脱原発で頑張っているので産経新聞(新聞とは言えないネトウヨ広報)が一所懸命に叩いてます。

 喧嘩好きな私、無事ですよ。何かあったらその旨のブログが出ますから。過去に間違って二回出してしまいご迷惑をかけましたが(汗)


一票 


ランキングに参加しております。

是非応援よろしくお願いいたします。