エルトンジョンのコンサートで最も好きな1986年にオーストラリアのショー メルボルンフィル | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

まず、この頃こういうコンサートが見れたらと

エルトンの歌を聴くたびに思っていたのです。

東京とパリを行ったり来たりしている頃でしたし

大恋愛の真っ最中!!!

さてこの曲からですが
アレンジと指揮をしているのはロスに来てから
友達になった今では多くの映画音楽を書いている
ジェームスニュートンハワード。
サンタモニカにあるフランクロイドの残した
家に住んでいます。


もちろんこれは外せません。

そしてこの曲はアレンジが際立っています。

最後に今日のカリフォルニア晴れに乾杯ということでこの曲。
どこまでも高いカリフォルニアの青い空に飛ぶ宇宙船を思い浮かべて





ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。