明日はサンクスギビング ハッピーサンクスギビングとバラのお花 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。




グレングールドでベートーベンの月光です。


もちろんよるにも聴きますが、僕は朝これを聴くのが
大好きです。


月光というタイトルはベートベンが亡くなった後


アナリストによってつけられタイトル。


しかし僕は朝だったのではと思うくらい
朝に聴くのが好きなのです。




そしてバラはロサンゼルスの花市場でナンバーワンの

ケンゾーのお店にて撮ったもの。

産地はエクアドルです。













しばらく訪問していないので
僕の大切なストックからでした。




ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。