脱原発を争点に出来ない労働組合 衆参6議席を独占した山口県は日本とは思えない。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

山口県の補選が行われ、

マスゴミ曰く、自民圧勝。

そして民主党を拒み、登場した山岡元法相、

民主らしい登場の仕方で、脱原発を争点にしたところで

労組票を逃したようだ。

これくらいのことが読めない民主も馬鹿だと思うが

もはや経営者の言いなりの御用組合しかない

労組組織は「花より団子」、原発問題では

金欲しさに「安全なら再稼働」と自民の安全神話作り

に迎合。

もはや日本には一般国民以外自民と戦う姿は見られない。

野党もいない。

ますます、馬鹿丸出し安倍政権が日本の私物化を

強め、日本は世界で笑われる。

参院選の基盤作りは今回のバカ安倍豪遊で票田固めが

完了、組合票まで取り込むかも??

いったい、日本はどこまで堕落するのか???

脱原発の火を消してはいけないと思う。

ウエストサイドストーリー





ランキングに参加しております。
是非応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村