気持のいい、イヴイヴのロサンゼルス そしてクリスマスプレゼント | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。



朝から気持よく晴れて居た。
カリフォルニア晴れのロサンゼルス。

今お昼過ぎだがダウンタウンで20度を超えている.

昨夜、今朝とも凄く冷えていたのが信じられない.

自転車の続報は全く無い。

まあ、無理だろう。

郵便局へクリスマスプレゼントを出しにいった。

凄いお客さんの数。

すかさず、マネージャーに一個だけ
さっとお願いと頼み込みしっかり割り込んだ.

宛先は東京の息子、今回はこの半年準備を重ね
作り続けていた息子のゴルフの歴史とも言える
ビデオを編集。

初めて受けた、レッスンからアメリカを出発
する頃までをオムニバスで纏めてみて.
纏めていて,レッスンで頑張っている息子の
レッスンの成長をみて励まされたもの。

パターのレッスンでコーチにムキになっていた
息子の姿を見た。しかし、その力はそのあとしっかりと
トーナメントに現れていた事も思い出していた.

ミッシェルウイーもパターのコーチを受けていた。

このコーチは一ヶ月に一回しかコーチを受けられない.
次のレッスンで努力が見られないと断られてしまうような
コーチで息子も必死だった.

そして娘に僕が若い頃使っていてフィルム撮影しか出来ない
カメラ.娘は17歳。

カメラマンかフィルムエディターに成りたいと言っていて
フィルムで写真を撮りたいとずっと言っていた。
今回は入門編をおくり、状態を見て次のカメラを
送ろうと思っている。

以前も投稿している娘が編集編集したものご覧下さい。