相変わらず訳の分からないサンケイ 松山千春の発言!! | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

サンケイグループの地盤でもある大阪で
サンケイグループが好まない事態が
生まれた。

大阪のダブル選挙の結果だ。

民主党も大阪都構想に前向きの振りをして
総選挙の対策を始めている。
野田政権は総選挙を乗り越える為に
橋下氏を応援する振りをしている。

この馬鹿な首相は官僚に言われるまま
媚を売っている。
情けない総理だ。

そして、野田政権の後ろ盾のひとつである
サンケイグループは
野田総理と同じで自分の意見を
明確に伝える能力のない報道だ。

人の意見を載せることで曖昧な主張を
繰り返す、気持悪い報道機関だ。

今回は松山千春を使い

歌手の松山千春さんが6日、奈良県庁に荒井正吾知事を表敬訪問した。
松山さんは関西
広域連合への参加を見合わせ、
大阪府の
橋下徹知事と意見を違える荒井知事に
「橋下知事のペースでいかれたら関西にいいことはない」と
エールを送った。


全く下らない。

千春もなんでこのタイミングでこんな

タイミングでこのような事をしているのか

政治をしたいのなら、真っ正面から政治家を

狙い、勉強して欲しい。

友情とか友とかで政治を語るのはナンセンス。


それを掲載するこのグループは共犯者でしょうね。


そう言えばサンケイグループは松山千春のバックボーンでしたね。


気持悪いなこう言うのを一般的な意見の様に報道する

この報道機関。




ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村