いつまでも直らないアメブロのトラブル 直す気ないね。 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

サーバーエージェントと言う会社は
ネットビジネスを運営している会社で
最低のマネージメントをしていますね。


メンテを繰り返し(やっているのかどうか??)をずーーーーっと
やっていますが、トラブルはおさまらない。

本日も恒例の
   ブログにて障害が発生しておりましたが、現在は復旧しております。

 例によって意味なく表示され、謝罪はなし、内容は公表しない。

 恥ずかしくないのかな???

 皆さん、どんどん投書しましょうね。

 反省しない会社です。

 無料で提供しているからというのはここまでビジネスを進めている以上
 理由には成りません。

 この会社、利益を追求の為には犠牲は出るもの!!がモットーの会社です。

 いろいろと移行も考え準備をしていますが、良い案がある方
 教えてください。

 このお馬鹿さんなサイバーエージェントの為に
 時間を無駄にしたくありません。

ところで、 ここも原発推進派ですね。


 
ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村