料理を楽しむ毎日 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。




調理をしている夢を見て目が覚めた。
最近多いパターンだ。

今夏言い違うのは自宅で料理教室をしている夢だったこと。

どうしてもヨーロッパみたいな

場所なんです。

キッチンもこんな感じというかもっと古い感じ

でした。

何を語っていたのか覚えていませんが

生徒さん達の真剣な顔を

笑顔は覚えています。

作っていた物の一つがおにぎりでした。

生徒さん達は皆、外人でした。

でもとっても喜んでいました。

此の週末のそのおにぎりを作ろうと思っています。

勿論レポートします。

不思議なおにぎりですよ。

お楽しみに。









ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村