鼻血、体調異変で苦しむ子供たちのお母さんたちへ | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。





現実に起きている被曝による子供たちの変化.
相も変わらず政治も報道も無視をしています.

是非応援をしましょう。

ブログ仲間の日本初・ミスインターナショナル出場の大学の先生

のブログ記事転載します。

一般報道で何故これらの事が無視されているか
理由は「安全』であるというデマ報道の為です。

苦しんでいる子供たちがいること、それらを支えて
苦しんでいるお母さんたちが居る事是非伝えてください。

Bleumoon.

2011-08-20 10:50:46

鼻血・体調異変に苦しむ方へ武田邦彦先生より

テーマ:ブログ

昨日、武田先生に、お子様の体調に悩み苦しむ



お母様の存在をお知らせしました。


すると、武田先生の、ところへも、同様のお悩みが、


多数届いているとのことでした。


今日の、武田先生のHPで、


誠心誠意、お答えくださっています。


   ドキドキ武田先生には、感謝ドキドキ感謝ラブラブですドキドキ


『被曝による「軽い」症状(咳や鼻血)と医療の本質』

もちろん、武田邦彦先生HPは、

http://takedanet.com/2011/08/post_6053.html


Q下記、子の異変についてお母さんからのメールです。


(実はもっと以前からのようですが)、ネットなどで「福島、関東の子供達に異常がで始めている。原因不明の咳、鼻血、リンパの腫れ、疲れやすいなど。これらは低線量を長期間浴びたために起こる、低線量被ばくの症状であり同様のことはチェルノブイリ事故の時も子供達にみられた。」と言われています。

それを聞いてしばらくした8月初旬、長女(8)に咳が出始め、数日後に鼻血、そして頬の下のリンパがゴロッと腫れました。
受診しましたが、多分風邪でしょうとのことでした。
10
日経った今現在も咳とリンパの腫れは続いています。

また、長女の異変から数日後に次女(2)が産まれて初めての鼻血を出しました。

今とても心配心配でたまりません。
ホットスポットである柏に近い○○市在住で、転居も考えています。

これらの症状は放射線の影響によるものでしょうか。
引越しは考えるべきでしょうか。

アドバイス、よろしくお願いします。





ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします。ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村