党首会談 どっちも一緒 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

国会の中継サイトで党首討論見ました。
次元の低い,渡り合い。
日本を任せれている人達ですよ。
子供たちが見てどう思うんでしょ。

結局,自民も民主も同じ事やっていますね。

やはり今の官僚機構の中で誰が政府を運営しようが
ここは変わらず,税金の分け前を頂き、
政治家にシナリオを渡して行くだけ。

日本の企業で日常的に行われていることと
変わりませんね。

やれ稟議だ,会議だ,派閥だと 

いい加減にして欲しいと思いませんか???

この人達,この国会も税金を使い
無駄な討論会辞めて欲しい。
ロスからの声



ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村