手打ちうどん 読者の方が作られた写真 が届きました.感動 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。


先日の手打ちうどんの記事を見てある読者がうどんを作られたことを写真で報告してくれました。
お子さんの居るご家庭でお子さんと一緒に作られ可愛い足で踏んでうどんを打ったようです。
腰があって美味しかったと報告を頂きました。
写真が上手に撮れているのでここでご報告。
ご覧下さい。

先日の記事は此の下のリンクを見てください、週末はうどんを楽しんでください。

うどんを打つ レシピ




ロスからの声


ロスからの声


ロスからの声
ロスからの声


ロスからの声
ロスからの声


ロスからの声


ロスからの声




先日の手打ちうどんの記事を見てある読者がうどんを作られたことを写真で報告してくれました。
お子さんの居るご家庭でお子さんと一緒に作られ可愛い足で踏んでうどんを打ったようです。
腰があって美味しかったと報告を頂きました。
写真が上手に撮れているのでここでご報告。
ご覧下さい。


ランキングに参加しています。ポチッと宜しくお願いします。にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村