メルトーメのご子息 | ロスからの声

ロスからの声

物足りないロサンゼルスについて書いています。

しばらくぶりにジェームスと夕食.ジェームストーメジャズ歌手。あのメールトーメの息子です。もう何年か前にトトというロックグループのレコーディングに呼ばれ,ヴァンナイスという街にあるスタジオに足を運ぶ。差し入れにお寿司をさしいれた。
ギターのスティーブルカサー.キーボードのデヴィットペチ、ベースのマイクポルカーロ、ドラムのサイモンフィリップス、そしてルークの息子やその仲間達が演奏聴きに遊びに来ていた。
ルークからジェームストーメだと紹介を受け来週でもランチしようということになる。それからHアライブがあると覗き、パーティがあると呼ばれ友人関係になる。昨年から身体を壊しレコーディングをゆっくりと進め,此の5月にジャズのフルアルバムアがリリースされる。半年ぶりくらいの再会をとても楽しく
お寿司を食べながら過ごした。場所はブレントウッドのハチ、最近お気に入りの場所。車夫のまさサンやカワイイゆりちゃん、それに炉端もおいしい。日本の人はちゃんこもある。
話しは尽きない,最近のガールフレンドのこと、手術の事,仕事の事などなど、僕とは25歳くらい違うから息子のような存在の筈が,もう二人で少年の様に楽しく話せる。
帰りに最近買ったばかりのアウディを見せてくれ,大音響で彼の歌を一曲.これで僕も昇天しました。
また根ジェームス。

ジェームストーメ クリスマスソング 父上のメルトーメの作曲 でナットキングコールに書かれたもの



ジェームスの父上 メルトーメとジュディガーランド


JAMESTORME.COM で最近の情報がご覧頂けます。