今日は、

IKEA Tokyo-Bay店へ!



午前中の1.5時間が制限時間だったのですが、

もっとゆっくりみたかった〜泣き笑い



朝、保育園へ子供達を送り、

急いで向かいました!



オープンより15分くらい早く着いたので、

近くにあるカフェでコーヒータイム☕️





窓の奥に写ってますね〜IKEA!



オープン時間になり、いざ出陣です物申す






​ワクワクドキドキ

 IKEAのコーディネート



IKEAの特徴は、

テーマ別のモデルルームがたくさんみれる事!



お客様もお部屋をコーディネートしやすくなり、




サムネイル
この組み合わせ素敵!
あれもこれも!
もう全部IKEAで揃えちゃおう!



と、なっちゃいますよねニコニコ




お値段も安価で、手が出しやすく、



「試しに模様替えしてみようかなぁ〜」

と、気軽に試せるところも嬉しいです♪





私も今日、たくさんワクワクドキドキさせてもらいました目がハート飛び出すハート



まず目に入ったのは、

キッズのスタディスペース!




ホワイトのデスクと有効ボードに

ブラックのチェア。


そしてチェッカー柄のラグが

とっても可愛かったですニコニコ








続いてはこちら💁‍♀️




ヒルタルプの2人掛けソファ!


このソファがすごく座り心地がよく、

デザインも海外!って感じがして

すごくおしゃれでした目がハート



カバーを洗ったり、交換できるのが

子育て中の私には助かります爆笑



我が家がソファを替える時は

有力候補です!










続いては春を感じる

ナチュラルなコーディネート!




これは壁のクロスがいい仕事してますよね〜指差し



淡いグリーンとナチュラルカラーのウッドが

清々しい雰囲気を醸し出してます🌷


とっても素敵!









お次はグリーン×ホワイトの

ポップなコーディネート!




…ワクワクしますね‼︎



掛け布団カバーのチラッと見える

鮮やかなグリーンで目覚めたら、


1日元気に頑張れそうですひらめき🍀









続いては、天然素材のアイテムが目を引くコーディネート!




照明のシェードと壁のミラーが

春夏らしい気持ちのいいお部屋ですね!


ベッドのヘッドボード部分もかわいいキューン







最後に、モノトーンでまとめたダイニングルーム!




ブラックのダイニングテーブルと
ホワイトのチェアのコントラストが綺麗!

こんな雰囲気のダイニングも素敵だなぁと勉強になりましたニコニコ






いかがでしたか?


私は本当にワクワクドキドキして、
時間を忘れてしまいそうでした!


次行く時は絶対!!


もっと時間をかけて、
ゆっくり物色したいと思います飛び出すハート


私もいくつか雑貨品を購入したので、
次回紹介させてください指差し


最後まで読んで頂きありがとうございましたニコニコ



🌱