こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





皆さん、昨夜は楽天マラソン良いお買い物

出来ましたか〜?ひらめき気づき


イベントバナー

 



私は、andmeの半額クーポンを狙ってたんです


1000枚出てたし、そんなに必死にならなくてもイケるんじゃない?!と思ってたけど…



マラソン開始の20時になる、1分前


娘が手に持ってたレーズンを散らかし(故意に

ばら撒き真顔)、、、


レーズン拾ってたら20時を過ぎて終了してました凝視ダサ


そのまま放置してても良かったけど、レーズンってゴキに見えるから落ちてるのが気持ち悪くて。。ガーン




クーポンも使えなかったけど、狙ってたシアートップスは20時の時点でブラック売り切れ知らんぷり





再入荷の時期によっては、こちらを狙おうかなー!





1番狙ってたフェザービスチェは全カラー完売しましたね知らんぷり

まぁこれは人気になるの分かってたけど…

しかも、カラーもブラックとチャコール最後まで決め切れてなくて。今回は見送れって神のお告げかな?とにっこり







そして一旦落ち着こうと思ってたら、色々欲しいと狙ってた物全て完売してました昇天


みんなもう、気持ちは秋なんですね…泣き笑い🍂




それを知って、自分も狙ってた物をポチッとおいで


ずっとブラの形のビスチェが欲しくて、探してたところに見つけたこちら🖤

予約やけど、ベロアが可愛いぃ、、🥹🫶🏼




楽天fashionならスーパーDEAL&クーポン出てます指差し




その他の購入品


フェイスタオル

洗顔後はもう普通のタオルで拭けなくなった🙂‍↔️


200円オフクーポン出てます!





見た目のオシャレさは、断然こっち泣き笑い

クーポン使ったら同じ値段です!

こちらの方がポイントバックは少ない🙅🏼‍♀️






Yunth

こちらも、洗顔後の必需品🫧珍しくおまけが付いてるー!

シートマスクとかクリアフォームが付いてたから、思い切って5箱購入しましたひらめき






TOKIO トリートメント

ハイトーンにしてから、ずっとリピしてるトリートメント






キッチンクロス

水だけでビックリするくらい汚れが落ちるクロス


まさかの、1000円からの半額…!!!😳

家族とか友達とかみんなに使って欲しくて、プレゼント用に2セット購入泣き笑いそれでもポッキリ♡

百均のクロス使ってる人には、是非お試しして欲しい!


前に友達の誕生日プレゼントとプラスであげたら、めっちゃ喜んでくれて🥹気兼ねなく使えるし何個あっても困らないから、ちょっとしたプレゼントにもお勧めです◎







食器拭きも新調しようと思ったけど、、、

こちらはスーパーセールにしようか悩み中






ランキング入ってたこちらも気になってる🫣

レビューも良いし、衝撃セール中ピリピリ


お風呂上がり、子どもの事先にしてたら髪の毛放置され

気味ですよね、、🙃







今夜発売のPICHI、可愛い〜っ目がハート飛び出すハート


色んなブランドから出てるダブルウエスト、

やっぱり気になるなぁ🥹










聞いてくださいーーー!!!



またやられてしまった、、、真顔真顔





これ。




破られたぁーーーー凝視



いやぁ…財布触ってるのを見ながらも、ちょっと用事してて放置してた自分が悪いのは分かってるけど🙄

財布触ってるとしばらくは大人しいから、つい。。



まぁ昔破られた時とは違って、破ろうとして破った訳じゃなくて

財布から抜こうとして引っ張った時に破れてしまった事故(?)やったけど知らんぷり




これ、銀行持っていかないとダメかな?


セロハンテープ貼って、自販機は無理?泣き笑い



経験者の方いませんかー?笑い








日に日にヤンチャと甘えたが加速する娘



私が娘の横で携帯ポチポチしてたら

両手で顔をギュッと掴んできて、ぶちゅー💋



彼氏かっ!!ww



そんな娘に毎日転がされているチョロい母

でしたにっこり





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート