こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




今日は朝から雨が降ったり止んだり、スッキリしない天気が続いております我が地域知らんぷり


ちょうど散歩に出かけようと外に出た瞬間、

ポツポツ降ってくる〜。嫌がらせ?😇



傘を持ってお出かけに喜ぶ娘と、傘の荷物が増えてうんざりな私にっこり


早く梅雨明けてくれ〜!!!






連休初日の昨日も、スーパーに買い出しに行っただけでお暇な休日を過ごしてますにっこり



いつも行くスーパーが、土曜日は5%オフクーポンが出てるんです🉐

普段は土曜日って混むからあんまり行きたくないけど、調味料系がいくつか切れてたからまとめ買いに行ってTO DOこなせてスッキリ!


そこで前々から噂は耳にしてたけど、オリーブオイルの値段見て仰天無気力

え、、、高すぎん?!不安不安

久々に買おうかと思ったけど、普通にスルーしましたウインク







そんな昨日のコーデです〜!





キャップ:ニューエラ

Tシャツ:HANES

パンツ:Dark Angel




スーパーに行くだけの時によくやるコーデ泣き笑い



コンパクトなサイズ感が可愛い、お気に入りのHANES Tシャツ◯


ワイドパンツとも相性が良くて、ピタッとしたシルエットでスタイルアップ効果が高いですひらめき




何と言っても1番の推しポイントは☝🏽


生地がほんとに柔らかくモチモチで、コンパクトなTシャツを着脱する時の窮屈感がなく、

ストレスフリーなところ🥹


化粧ついたり髪の毛のセット気にしたり…窮屈なのって意外とストレスですよね知らんぷり

こちらのTシャツはよく伸びるから、脱ぐ時も楽々です◎




絶対使える白黒2枚セット

今の時期は白Tの出番の方が多いけど…黒も可愛いです🖤


rakuten fashionならクーポンが出る事も指差し




このパックTも可愛いー!ノースリーブとタンクトップでレイヤードしたい目がハート




全部セールでお得すぎるパックT♡

夏のTシャツは何枚あっても良いですからねニヤニヤ









パンツはお気に入り過ぎて、ヘビロテし過ぎな物笑い泣き




いつもはハイウエストで履いてるけど、昨日は腰まで落として履いてました◯


いつもよりゆるダボっと感が増したけど、コンパクトなTシャツとは相性が良かったですひらめき



何でこんなにお気に入りになってるか自分でも謎やけど、、、

とにかく好きすぎる泣き笑い






色味、シルエット、サイズ感全てが絶妙です🤎








Amazonプライムデーの先行セール始まってますね目がハート飛び出すハート


楽天のスーパーセール並み(日用品はそれ以上?!)に安くなるお得デー!!




もう既に安くなってる物は買い足しましたウインク







このファブリーズ知ってますか?!


今までのはプッシュすると『シュッ、シュッ』っていう感じやったのが、こちらは『シューーー』ってワンプッシュで伸びるんです!!だからプッシュする回数が減って楽👏🏼






大人気のさらさもめっちゃお安くなってます目がハート


娘が生まれてからは、ずっとさらさ🫧

初めは娘の為に無添加でって考えてたけど、香りも良くてちゃんと落ちるし今では自分のお気に入り!





アンパンマン紙パックジュースも、激安!!

夏に向けて消費が増えるから、助かる😮‍💨





これは安くなってないけど…私のお勧めオムツ処理袋花

有名なBOSより安くて、BOSと同じくらいしっかり厚手で臭い漏れしない🙅🏼‍♀️







他に狙ってる物は、セール本番の16,17日に買い足す予定です看板持ち





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート