こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




もうすぐ1ヶ月くらい前になるけど…


奈良公園鹿に会いに行ってきました🫎







ここの鹿と会うのは2回目の娘。


1回目の時はまだ歩けもしなかった頃なので、

覚えてもないと思うけど



今回は、鹿を見つけた瞬間



『ワンワーン!ワンワーン!』


と、広場中に響き渡る声で叫んでたにっこり

(娘にしたら、犬も猫も鹿も動物はみんなワンワン。w)




そんなワンワン(鹿)に、叫びながら近寄って行く娘ちゃん。





と、鹿の💩から娘を守る旦那さん泣き笑い



奈良公園はそこら中に鹿さんの💩があるので…

本当に下を向いて注意をしながら歩いてないと、大体踏みます。ww

干からびてカラカラの物もあるけど、出来立てホヤホヤの物もあったりして、ホンマ普通にめっちゃ臭い笑い泣き笑い泣き





叫びながら近付いて行くのに、間近に近寄るのは怖いようで






1m程の距離感保って、ちょこん。




また違う鹿さん求めて、『ワンワーン!』と

叫びながら走って行きピリピリ






またまた距離を保ちながら、ちょこんと座って

眺めてた泣き笑い


ちゃんと鹿を目の前で見える位置まで走って行って、良い具合の距離のとこでいきなり座りだす😂





そして、写真を撮ってる私に、餌を持ってると勘違いした鹿さん達が寄ってきて…



デニムのダメージ部分をガサガサ滝汗






そんなママを助けよう!と思って、駆け寄ってきてくれた頼もしい娘ちゃん🥹♡



鹿がデニムの紐を引きちぎったのを見て、ビビって1番に逃げて行きました泣き笑い



↑動画から逃げる瞬間を切り抜きw




普通の動物園では味わえない野生的な感覚で🫎

楽しかったな〜♡



直接動物と触れ合える貴重な場所🥹🫰🏼

オススメです!





もう既に動物好きな傾向があるけど、沢山触れ合って生き物を大切にする子になって欲しいな🦧❤︎

虫さんは悩むとこやけど。。😇







ひっそりと行われている楽天マラソン🏃🏾‍♀️

実質今日が最終日ですね!


イベントバナー

 



今日は0のつく日でポイントアップデーなので

少しだけ追加購入しました!





andme大感謝祭50%オフの第二弾が始まっていたので、こちら2点を購入にっこり


気になってたチュールも半額で買えて嬉しい♡



 




他にも可愛いの沢山ありました!個人的には、第二弾の方が好きな商品が多かったラブラブ







こちらはまだ買ってないけど、娘の水陸両用的な服を購入予定🫧




セールになってる可愛いトップス達も…目がハート


 

 




セールといえば、、、

今日からTODAYFULのセールが更に値下げして、気になってる物達…🫣❤️



なんか全部似てる泣き笑い





いつものスルメも〜!!


もうすぐ夏がくるのに、ここ最近食欲が止まらず。。不安

よく噛んで満腹感を感じる為に、スルメ頼み。ww






ハマってるアーモンド小魚も

1000円ぽっきり🫰🏼


この前コンビニで買ったらもっと高かったから、これかなりお得な気がする😳





こちらも食品🥟

ランキング上位でレビューも高評価やった餃子

30%オフでした♡






オムツとひんやりの敷きパッドも🫧


【選べるサイズ】パンパース おむつ パンツ さらさらケア ウルトラジャンボ 4パック Mたっち Mはいはい L ビッグ ビッグより大きい 【マラソン終了までP5倍】 敷きパッド リバーシブル 冷感 クイーン 160×200cm 防ダニ 抗菌防臭 洗える 丸洗いOK ウォッシャブル ひんやり 接触冷感 さらっと 吸水速乾 夏 冷感マット 敷パッド 敷きパット 敷パット ベッドパッド ベッドパット ベッドシーツ 寝具 A721




その他日用品などは、16,17日に開催される

Amazonプライムデーでまとめ買い予定です指差し







それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート