こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




昨日はまたまた家族でアウトレットへキメてる



ホンマは違う所に行くつもりにしてたけど、そこは七夕にイベントをやってるみたいなので🎋


どうせならイベントの時に行こうって話になり、急遽予定変更。


行く場所なくなったから、みんな大好きなアウトレットに行ってきました泣き笑い






梅雨時の貴重な晴れの土曜日


買い物だけじゃなく、キッズスペースもあって

お外で広々遊べて良かったニコニコ




この滑り台の滑りがめちゃくちゃ悪くってにっこり

初めはバイバーイって手を振って楽しそうに見えた娘も、全っ然面白くなさそうな顔に変わってた🤣ww



昨日はいつもと違うアウトレットにしたけど、キッズスペースの横にドッグランとかもあって😳🐕

ワンちゃん連れでお買い物してる人も沢山いて、娘もワンちゃん見る度にワンワン、ワンワンって嬉しそうで♡

自然と触れ合えるし、ここめっちゃ良いやん!ってなりましたひらめき







そんな昨日のコーデです!




トップス:ZARA

パンツ:Dark Angel

サンダル:GU




とにかく今年はチノパンやベージュの気分な私。


またまたお気に入りのパンツ履きましたー!



このパンツ、生地感もサイズ感もシルエットも…

全部好き過ぎて、かなりお気に入り目がハート


ダボっとのサイズ感とか、裾にたまる感じとか

全て自分のツボを抑えてます❤︎


ウエストはちょっと大きいけど、ベルトで締めてウエストでも腰でも履ける感じもお気に入り指差し




ただ、、、


数回履いて分かったマイナスポイントが1つ🫣



ジッパーがスムーズじゃない!



です笑い泣き笑い泣き



まぁ、プチプラやから仕方ないかな?にっこり




普段履いてても、そんなに何回も上げ下げしないから気にならないけど…


昨日はアウトレットで何回か試着したから、

『ん?にっこりとなってましたゲラゲラ笑い



今なら全て即納です

(長め丈/Mサイズ)





ZARAのトップスは、アメリカの時に購入した物なので


これまた、めっちゃ昔の物泣き笑い





着る頻度は高くないけど、お気に入りで断捨離せずにずっと大切に持ってますラブラブ



カジュアルなチノパンとレースの組み合わせ、好き!!



レースといえば、cocaのこちら楽天でも入荷してた!これは可愛い、欲しいー!キューン





ついでに、これも好き♡

肩張らないかちょっと心配やけど…🙄







トップスに合わせて、サンダルも白に🤍


GUの疲れ知らずなお気に入りサンダル。




びっくりー!!!

590円まで値下がりしてますっポーンポーン


これは黒も買いたいー!多分買うw




それから、ずっと狙ってたヒールあり!

こちらも値下がりしてる!!!ラブ気づき







昨日は娘もベージュパンツ👧🏻




トップス:セカスト

パンツ:moimoln

サンダル:プレゼントでいただいた物



セールになってたmoimolnのパンツ♡


夏にも涼しそうな生地感で、裾のレースとかデザインの可愛さも、さすがmoimoln🥹🫶🏼





ZOZOでまた、キッズ商品の合わせ買いキャンペーンやってます!気づき




キッズアイテムって書いてあるけど、食器とかネイルとかエコバッグとか…

その他にも大人でも使える商品も対象なの多いから、ZOZOでお買い物するならお得です!!






昨日はベージュパンツだけ合わせた、黒白親子コーデでした看板持ち





皆さん、知ってました……?!



今日で6月最後なんですよ無気力



え、早すぎん??不安不安


もう今年も半分終わってしまったぁーー滝汗



これからバタバタの夏休みが来たら

気付い頃には秋になってて、気持ちいい季節

なんて感じる間もなく冬がきて、、


クリスマスにお正月で、今年終わるにっこりまだやけど



ひょぇぇええええーーー!!!




年々早く感じるようになるって言うけど、ホンマ早いチーン


もう少し日々余裕を持って生活出来るようになるのを、7月の目標にしたいと思います真顔





皆さま、来月もよろしくお願いいたします♡





それではまた!

素敵な1日をニコニコ飛び出すハート