こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




早速ですが、昨日のコーデです花


昨日楽しみにしていた物が届いたので、早速着てみました!




トップス:TODAYFUL

ビスチェ、パンツ:Dark Angel

サンダル:tkees

バッグ、ネックレス:SHEIN




Dark Angelのサテンパンツが到着しました❤︎



想像してた通り…


いやっ


想像を遥かに超えて良かったです目がハート



・ワイドなストレートシルエットで、ちゃんと落ち感があるから着膨れせず


・ペラペラじゃなくある程度の厚みがあるけど、厚手過ぎなく動きが出る


・しっとりとした重みのある生地で高級感あり


・サテンのツヤ感がありながら丈夫そうな生地なので、引っ掛けの心配も大丈夫そう


(抱っこしたり蹴られたり←するから、繊細過ぎる生地やと心配で…気軽に履けないから、これは特に嬉しいポイントでした🥹※もちろん絶対ではないと思うけど)






商品ページでは、


155cm〜162cmは普通丈、

162cm〜169cmはロング丈


をお勧めしてるけど、私は160cmでロング丈を選択指差し




長過ぎるかな💦と不安もあったけど、ちょうどベストな丈感でしたっ!!ラブ飛び出すハート



昨日は腰とウエストの間くらいで履いて、床スレスレ程。


ウエストまで上げて着る事も出来るし、腰まで下げて着る事も出来るから、ロング丈にして正解でした!



全く厚みのないぺったんこなtkeesを履いても引きずらなかったから、160cm以上の方はロング丈でも良いかなと思います指差し



いや、地面着いとるやん🤫




因みに…

届いた瞬間はたたみジワが凄くてピリピリ


ぶっちゃけ、あんまり良く見えなかったです笑い泣き


でも、スチームアイロンで簡単にシワは取れました!

頑固なシワじゃなくてサーっと当てて簡単に◎



シワが取れたら見違えた〜!!おいで笑い泣き




2,000円程のプチプラ品には見えないし、

これはほんとに


買って大正解でしたラブラブ



私が履いてるライトベージュは、今なら即納です

Dark Angelですぐに届くって珍しいから嬉しくなる泣き笑い



絶対使える黒も欲しいし、グレージュやライトグレージュの色味も好きやなぁっと🥹

次お得になったタイミングで追加します!!!








そして、もう一つお勧め品♡




SHEINで買ったチョーカーネックレスが可愛かったんですにっこり


長年欲しい、欲しいと思ってたチョーカーをやっとゲットしました〜!


しかも、超プチプラニヤニヤ飛び出すハート





249!!笑い泣き安過ぎw



ネックレスを垂らして服の邪魔をしたくないな〜って時にも、首元アクセントに使えます指差し



【商品ID:12646173】







サンダルはこちら🩴



バイカラー初めて見た!可愛い〜目がハート









実は、昨日のお風呂の後から娘の元気がなくなって…


熱を測ってみると38.4度悲しい



お昼頃はいつもと変わらず元気に過ごしてたのに、、


思い返してみたら、夜ご飯の時は謎に機嫌が悪かったなーと。

私はてっきり、ついにイヤイヤ期に片足突っ込んだかとか思ってた🥲←



いつもハイパー元気なお風呂上がりに元気がなく、そのまますぐに寝てしまったけど、何度も起きて苦しそうで悲しい


夜中は40度近くまで熱が上がってて、なんかあったらすぐ病院行ける体制を整えてたけど、とりあえず異変はなく朝起きると元気そう。


食欲はそんなにないけど、全く食べない、元気がなくてぐったりしてるとかではないから、病院は行かずに様子見な1日でした赤ちゃん泣き



熱も上がったり下がったりやから、まだ数日は様子見かな悲しい



急激な暑さに加えて、梅雨入りしてジメジメ…


皆さんも体調にお気をつけて〜!!




素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ飛び出すハート


それではまた!