昨日は旦那さんの仕事の後、義実家へ車


引越し前に預けてた荷物やらを回収しに行ってきました!



その時に娘が発見した自宅の固定電話☎️


受話器を取って耳に当てて、

『あしあーし📞👶🏻』って。


もしもしが言えなくてあしあしになってるのもツッコミどこやけど、



誰も教えてないのに電話って分かって、受話器持って『あしあし』って言えた事にビックリびっくり


スマホは私達親の姿を見てるから真似するけど、家電はどうやって知ってたのか…キョロキョロ


ホンマいつの間にか色んな事を覚えていってるからびっくりするな〜!



そして、夜ご飯はみんなで焼肉に行ってきました目がハート



久々のガッツリお肉、美味しかった酔っ払い


娘も、普段あんまりガッツかないお肉を

バクバクと…!

お店のお肉やから美味しいよな〜にっこり


…あれ?

母のご飯が……ってこと?凝視






そんな昨日のコーデです!





Tシャツ:GU

パンツ:CAPRICIEUX LE’ MAGE

シューズ:beauty & youth

バッグ:MM6




荷物運ぶ予定でラフコーデ。

焼肉って後から決まって、白T失敗した〜!真顔



特に新しい物はないんですが…

GUのTシャツはメンズで発売されて、目を付けてた物。

990円に値下げされた時にゲットしました!



同じ物は完売してしまってるけど…

こちらなら在庫あり990円!指差し






GUといえば!

ずっと狙ってるリネンブレンドタックパンツ



実はこの前の感謝祭の時にも試着して、可愛い

と思ったけど、色々あってその時買えず…


限定価格終わってしまった😭と思ってたら、、

更に値下げされてるーっ!!ラブ飛び出すハート


リネン素材で、これからの時期に活躍する物が値下げって事は…

人気ないって事かな泣き笑い


でもこれ、めっちゃ良かったです!!!

シルエットも綺麗やし、素材感も軽くて着心地良し◎

ブラックもベージュも可愛くて選べなかったけど…

値下げされたから、2色欲しい爆笑







気になってるサンダルも、990円に値下げされてる〜!!目がハート


形違いの物をかなり愛用してるから、これも絶対履きやすいはず。


絶対使える黒か、この値段なら汚しても良い白か。

アクセントになるオレンジやゴールドも捨てがたい爆笑







それから、こちら。

エクリュとかクリームとかじゃない真っ白のパンツが欲しくて🤍

めちゃくちゃ可愛い韓国のインスタグラマーさんが、最近よく真っ白着てて真似したい🙃やっぱり今年真っ白きてる?


これは限定価格終わってしまったけど、、

履きに行きたい〜!





シルバーのバッグも可愛い飛び出すハート

ずっと完売してたけど、どちらも再入荷してる〜!


 






コーデに戻りまして…

CAPRIのレースパンツは去年購入した物です。




春夏になると、毎年レースパンツが履きたくなる〜!


見た目にも涼しいレースパンツは、春夏の必須アイテムですね看板持ち



これ可愛い〜♡




このショップ【奇跡の再販】がいつも謳い文句な気がするけど😂奇跡の再販やし、気になる🤣



え、これもめっちゃ可愛い!目がハートスカートのようにも見えるレースのワイドパンツ。珍しい!!






めっちゃ好きデザイン🥹高いけど…






TODAYFULのレースパンツも40%オフセールになってます!ラブ







購入品だけじゃなく最近断捨離したからその事も書きたいけど、中々書くタイミングがない🙂‍↔️


また書きます!




最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡



それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート