こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日は、新居に初めて友達家族をお誘いしました看板持ち


いつも遊んでる仲良い友達が誕生日だったので、お家でお祝いパーティー!



私は友達の誕生日を知らない設定で🤫

内緒で飾り付けをしてお迎えしました花



飾り付けを見た友達は、


『え、誰の誕生日?!』


ってビックリしてくれて、サプライズ大成功ハート



こんな時、手料理で華やかにお迎え出来れば

もっと最高なんですが、、、


あいにく、そっち系のジャンルは不得意中の不得意なので。





ピザパーティー


にっこり



友達も『ピザ大好きやねん!!』って言ってくれて良かった泣き笑い(気を遣わせてる感。w)




…が!

雨の日曜日で、ピザデリバリーは激混み真顔


エクストラのお金200円払って、配達時間を15分程短縮出来る優先配達を選んだのに、、、


予定時間より45分も遅れて到着。。。

お金を払った意味真顔


日曜日やし雨やし仕方ない。

…んやけどね…😗ブツブツ




ピザを待ってる間、子供達はミニキッチンで遊んでくれてたから助かった〜🥹





新居に新しく購入したキッズ用キッチンナイフとフォーク


最近知った、ZARA HOMEのキッチンが凄く可愛かった🥺ちょっと後悔…






スーパーセールでお安くなってる!!ラブ


 





ピザを完食した後は、お祝いケーキ🧁


お酒が飲めない友達に合わせて、ノンアルシャンパンで乾杯しました🥂




親だけ食べてたら怒られるから、同時に子供達もスイーツの時間🍨


前日に仕込んだヨーグルトアイス🍓を

口の周りにダラダラ垂らしながら完食してくれた〜!🥹


気に入ってくれたみたいで良かったデレデレ





暑くなってきて大人もアイスが食べたい時期に、子供にも罪悪感なくあげられるヨーグルトアイス🍨


ヨーグルトに好きなフルーツを混ぜて凍らせるだけでとっても簡単!


大人と一緒にスイーツ時間楽しめてお勧め指差し




そして、最後にみんなで記念撮影




子供達も仲良く遊べてたし、友達も喜んでくれてサプライズパーティーは大成功でしたラブ飛び出すハート



まだ完全に片付いてないお部屋やけど、その辺は物置に押し込んで🤛🏼

『なるべく物を増やさないように頑張りたい』と思ってる私。


いつまで続くか、、、にっこり




そんな事言いながら、明日からの楽天スーパーセールは参戦する気満々ですニヤニヤ気づき

イベントバナー

 



アパレル品以外のリアルな購入予定品指差し



引越しでタオル類を雑巾にして捨てたので、新しく買い換え予定。

ずっと愛用してるフワ軽今治タオル

フワッフワに軽くて洗濯も早く乾く🫧
スーパーセールで半額以下になります!






お気に入りの美容液もリピート予定🧴


少しトロッとしたテクスチャーに、付けた後のしっとり感が癖になる🥹

600件近くあるレビューで⭐︎4.82👏🏼


スーパーセールで19%オフ!+300円オフクーポンが使えて激安になるー!ラブ






もう何度もリピートしてる金芽米🌾

ほんとに美味しいお米!





娘用のクレヨン🖍️

極力汚れないのを探し中泣き笑い


 





前にお気に入りに入れたシャツが

送料込みで620円に…!!激安笑い泣き






アパレル品は今からチェックして、また明日気になる物まとめて載せます看板持ち




それではまた!
皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート