こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





悪天候が過ぎ去ったかと思ったら、昨日はまためっちゃ暑かったですね魂が抜ける


気温のアップダウンが続いてて…


娘がちょっとやられてました赤ちゃんぴえん



『くっしゅーん🤧』の後は、鼻の下

鼻水じゅるーん。


私のティッシュが遅れると、自分の手でゴシゴシして顔面鼻水だらけ。滝汗ひぇぇー


熱とかなく元気はあるけど、鼻水止まらずで

昨日は一日ティッシュを手放せずでした。



でも、今朝はもうケロッとしてて、鼻水も止まってる早っっw


大事に至らなくて良かった良かった😮‍💨



皆さまも、体調お気をつけください🥺





そんな昨日のコーデです!





メッシュ:Ungrid

Tシャツ:しまむら

パンツ:Journal Standard

サンダル:GU





前回着た時にちょっとコーデ失敗したな…と思ったメッシュのニットキャミをリベンジ!


前後2wayで着用出来るので、昨日は前回とは逆側で着てみましたニコニコ


そしてちょっと丈が長くて目線が下がるから、ベルトでちょちょいっと上げてバランスを取りました。



少し着方を変えるだけで、同じ物なのに印象が全然違う!


前後でイメージが変わって色々な着方が出来るし、シンプルコーデのアクセントに使えます♡




ずっと売り切れてたシルバーも再入荷してる〜!

セールでとってもお得になってます看板持ち






中に着たTシャツは、少し前にしまむらで購入した物。




写真ではあんまり見えてないけど…

こちら短丈の今風シルエットに、バッグデザインが可愛いんです飛び出すハート


ちなみに裾も切りっぱなしになっていて、どこも抜かりない可愛さです。


しまむらの棚に後ろ向きに飾ってあったんですが、このヴィンテージのようなデザインに一目惚れ目がハート


思わず手に取り試着してみたら、シルエットも可愛くて即決しました!



袖口は最初から折り返してあるデザインなんですが、、


そのままだと止めてる糸が見えて、1回折りだと縫い目が見えるので、2回折り返してます笑い



そして、お値段も可愛い990円目がハート飛び出すハート




なんだかんだで白Tが1番使えるし、何枚あっても困らないTシャツ♡


流行りのデザインをお安くゲット出来て良かったです




サンダルは、昨日と同じGUの新入り♡




とにかく履き心地が良くて疲れない。

コーデの邪魔をしない色味が合わせやすい!


連続で履くほど気に入ってます目がハート




GUはオンライン完売してるけど、他にもプチプラで沢山出てますね!

絶対に使えるブラックも欲しい🐦‍⬛






こちらはあんまりプチプラではないけど…

パキッとした珍しいカラーが可愛い💚










娘はホワイトコーデでした🤍




パンツはこの前のしまむらでゲットした物飛び出すハート



サイズ90でちょっと大きいけど、このダボっと感が何とも言えず可愛いラブ


裾はゴムになってるから、引きずったりする事はなかったです。





【Loulou Ami】



こちらのブランドは、娘はあんまり持ってないフリフリ系の物が多かったけどキョロキョロ


このカーゴパンツはカッコ良くも可愛くも履けそうで、とっても可愛かったです!!



お値段は1,490円でした!

私のTシャツより高いえー





今日は寝不足で、一日パッとしない…ネガティブ


ずっと落ちてきそうな瞼と戦ってます。w


やっぱり睡眠は大事ですね〜!!


今日は早く寝ます大あくび






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート