こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






昨日は暑かったですね〜!!!無気力


家の中にいても暑い、、


私の地域は夏日になってて、空気がもうでした…!!魂が抜ける




早速ですが、そんな昨日のコーデです!





キャップ、キャミ:coca

トップス:SHEIN

パンツ:COLLAGE

シューズ:URBAN RESEARCH





最近引越しで楽な格好しかしてなかったので、久しぶりにちょっとお出かけコーデを看板持ち



cocaのキャミがとっても可愛かったーー!♡




こちら、沢山の可愛いポイント

あって指差し



まず、胸元のたっぷりなシャーリングギャザーがキュッとして細見え効果抜群飛び出すハート


下からも脱げるくらい伸縮性抜群なので、キツさは全くなく🙂‍↔️上から脱ぐ時も、化粧付かないように余裕持って伸ばせます◎



商品ページの写真で裾が結構広がってて、甘くなり過ぎるかな?と思ったけど、実際に着てみると気になるどころかそれが可愛い目がハートキューン


裾のフリルが体のラインを拾いにくく、太って見える感じもなかったです





それに、短めの丈感でボトムスとのバランスが良い!


スクエアネックで甘くなり過ぎず、幅のあるショルダーが程良い感じの肌見せで、大人ヘルシーな印象にラブ


ハリのある生地感で、高見えしてくれます👏🏼



昨日はシアートップスと合わせたけど、1枚で着てもとっても可愛かったです!♡




これはホンマに…


買って大正解でした!!



ワイドパンツやスカート、色んなボトムスとも合わせやすそう指差し



こちら本当に着た方が何倍も可愛い…!キョロキョロ





ねぇ、、めっちゃ可愛いやん😳🩷

ブラトップやから一枚でいけるー!







インナーに着たシアートップスは、こちらもSHEINでの購入品!




くしゃっとしたデザインみたいに見えますが、、


こちら実は普通のTシャツなんです。





cocaのキャミと合わせたら、くしゃっとなって可愛かったから合わせて着ましたニコニコ


このセットにタイトスカートと合わせたら、パーティコーデに使えそう😳



そして、いつも通りのありがたいお値段目がハート


サマーセールで、433円です!!(5/25現在)

433円ってよく考えたら、なんかもうビックリなお値段😂



こちらも大満足でした!!!



ただ一点。

こちらSサイズにしたんですが、首周りが結構タイト驚き

着る時に首を通す時、一瞬『うっ…』ってなります笑い泣きww



でも可愛いから、この夏沢山着たい!!!


最近カットソーとシアーTが一緒になってるデザインも増えてますよね!

今度はTシャツと合わせたい♡



【商品ID:31153920】






カットソーとセットの物はインナーに悩まずに良いですね指差し




こちらデザインめちゃくちゃ可愛い目がハート飛び出すハート







デニムはホンマにお気に入り過ぎるCOLLAGEの物。




デニム大好き人間で、結構沢山持ってる方ですが、、

こちらはお気に入りトップ3くらいに入るかもしれない目がハート飛び出すハート


去年の物でもう完売してしまってるけど、まだまだ今年も沢山着たいです!!





久々に履いたシューズは、引越しの片付けしてて出てきた物泣き笑い


昔誕生日に両親に買ってもらったバレエシューズなんですが🩰


こちら靴擦れするんです…ネガティブ


だから、長時間履いてお出かけは出来ない。。


でも、シンプルな形で使いやすいし、両親にプレゼントしてもらった物で中々断捨離に踏み切れない…


騙し騙し履いてるけど、皆さんならこういう物断捨離しますか??キョロキョロ

プレゼントとか貰った物って、好きなデザインじゃなかったり欠点があっても、中々手放せない…





楽天マラソン購入品です!



ランキングで見つけたキッチンクロス。

安くてレビューも良いし、買ってみました!





Abibの日焼け止め、在庫復活してたウォータープルーフもゲット!

こちらの方がサラッとしてるみたいで期待大😍





ハマりまくってるアーモンド小魚も😂🐟

大容量で1000円ポッキリ!





昨日書いていたオムツもゲットしました🩲

スリム型にして、荷物が嵩張らなくて良い!






タイムセールしてるMARKEY’Sで、娘用に購入予定!




あと、夏のお散歩用に買おうかなー。

白が可愛いけど、白だけ高いにっこり何でなん






こちらは1000円以下なので、一店舗にカウントされないけど…



紙パック用ホルダー、めっちゃ良かった!!


1人で飲んでもこぼさないし、服も汚れなくて支える必要がなくなって楽👏🏼








以上です!



今日も暑い暑い🫠🫠


でも、来週頭は台風の影響で大雨になりそうやから、天気の良い日を楽しまないと驚き


もう台風の時期なんて…はやーい真顔🌪️




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート