こんにちは!


昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




先日、仲良し親子とお出かけ(お散歩)してきました歩く



お散歩の場所は京都の東寺。


その前に近場のカフェで軽くお茶〜コーヒー





ゆっくりしないつもりやったのに、いつも話し込んで長居してしまう泣き笑い



この日お昼ご飯は各自家で済ませて集合予定だったんですが、、


お昼寝が長引いて、家を出るギリギリまでご飯を食べてた娘。


少しだけ目を離した隙に、ご飯が床にぶちまけられてて。。チーンガーン


それ見て母はもうパニックゲッソリ



結局集合時間に間に合わず、友達に事情説明してちょっと遅れるって話したら、


『あるあるやな😂全然ゆっくり来てー!』って。


あるあるなんやけど、土壇場で申し訳ない…悲しい



ホンマにどれだけ早めに用意してても、急なハプニングで結局バタバタなるのは私だけ?爆笑




話逸れたけど…

カフェでゆっくり話し込んだ後は、娘達の撮影会♡





母達が納得する写真を撮れたら←、東寺に移動!





世界遺産の東寺


中に入るつもりで行ったけど、じゃり道で遊び出した娘達は中々前に進まず。。





どちらかが立っても、もう片方は座って砂利に夢中。


またどちらかが立つと、片方が座ってる


永遠にこの繰り返しで、門に到着するまでに時間がかかり過ぎて…無気力


中に入ってもきっと楽しめないなと思って、中に入るのは諦めました泣き笑い




でも、中に入らなくても十分に楽しんでた娘さん達にっこり



引き続き仲良く砂利遊びしてたり



砂利遊びだけでよくそんなに遊べるなって思うけど、、

ホンマに子どもって凄いな😂



自販機の前で永遠にゴソゴソしてて、通りがかりの人達に笑っていただいたり真顔



恥ずかしいし何度も引き離したけど、引き離されるとキーキー嘆く2人👶🏻ピリピリ2人になってうるささも2倍🙉




階段の登り降りが楽しくて、何十回も繰り返してたり



娘の段差の降り方が面白くて、後ろ向きになってゆっくり足を伸ばして降りていくんやけど、めっちゃ遠くから準備するから普通に地面に這いつくばる感じになってて毎度笑う母泣き笑い




…と、

何をするにも一つひとつに時間がかかるにっこり


この日は外が暑過ぎて、母達がバテバテになってました魂が抜ける



でも、この日は今までになかった2人の仲良い姿が沢山見れて🥹





急に抱き合いだしてびっくり!泣き笑い愛


しかもこの日は友達の子が積極的で、いつも多分我が娘の事を嫌ってるのに(笑)、自らくっついて行ってて母達は更に驚き🤣



でも、こんな風に仲良くしてくれる事を望んでるから嬉しかった〜🥹💕




東寺の中には入らなかったけど、せっかく来たからお外から五重の塔を見れる場所で記念に📸





この時もぜんっっぜん止まってくれなかったけど、無理やり座らせて奇跡的に撮れた一枚。




最後は仲良く手を繋いで帰りました🙂‍↕️





この日も友達親子は、ボーダーとストライプで合わせてて可愛いかったなぁ目がハートキューン



娘のサロペットは、友達にも欲しい!と言ってもらったMARKEY’Sの物♡




これ着てると、いつも褒めてもらえる🤭💓



Tシャツはdevirockです!







楽天マラソン最後に、こちら購入しましたラブラブ





今更やけど…

Young & Olsenのムック本。


今期の物も形可愛くて容量も結構入りそう🙂‍↕️

そして、ムック本やからのお値段で決定🥹🫶🏼





それから、最後まで買うか悩んで買わなかったけど…


cocaの新作のデニムスカート。

可愛すぎるーーーー!!目がハートキューン




ウエスト部分のデザインが好き!!!♡


ただ、サイズ感が分からないから試着したくて、、また店舗に試着しに行ってみます!



新作も可愛いで溢れてる…!







今日も娘と友達と野外のイベントに行ってきました!


今日はまだマシやったけど、明日の気温は30度予想滝汗滝汗


体調には気をつけましょう!!!






それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート