こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




今回の楽天マラソンは、8店舗で8倍が上限みたいですが、今回は久々に完走しました〜!!


楽天マラソン10店舗完走する事あんまりないから、何気に珍しいにっこり


そして、既にオーバーランしてますニヤニヤ




1店舗目


cocaで20%オフクーポン使いました!

急に暑くなったから、公園用Tシャツと見せれるブラトップを新調指差し





ブラトップはUNIQLOのこれが欲しくて前に店舗見に行ったけど、店舗で取り扱いしてなかった知らんぷり






2店舗目


ストックが無くなったからフェイシャルタオル

今回はクーポンが出てたこちらに🤏🏼




こちらも使ったことあるけど、比べてもほぼ変わりなし!






3店舗目


今の時期必須なマスク😷

色んなの使ってきたけど、このデザインに落ち着きました!





元々安いのに、10%オフクーポンまで使えて激安やった泣き笑い




4店舗目


朝用美容液が無くなったから、初めて買ってみたこちら🍑レビューが4.82やから期待大目がハート






5店舗目


ずっと気になってたレースのラップスカート。デニムの上に着るチュールスカートを買いたいと思ってたけど、自分にはこっちの方が合いそう飛び出すハート

プチプラで更に1000円オフクーポン出てたから、こちらにしました看板持ち





予約商品やけど、こちらZOZOでは4月下旬頃の発送予定になってたから、少し早まるかな〜と期待🙃





レースのスカートはBaycrews系でも色々と出てるから、これからもっと増えそうな予感ひらめき





プチプラでも目がハート







6店舗目


MARKEY’Sで娘服👶🏻🍉

ここ最近急に暑くなって、公園に来てる子達みんな半袖着てて🫠最近慌ててロンT買ったばかりやけど、今度は慌ててTシャツ追加爆笑



ついでにお気に入りサロペットのデザイン違いも🩷







7店舗目


もう無いと困るタカミ。今月ブランドデーがあると思ってたのに、なかったから買うの躊躇したけど…(クーポン出てないしポイント倍率低いから)







8店舗目


Yunthの美容液と化粧水も🫧

19日からのAmazonセールなら20%オフになると思うけど、楽天では20%ポイントバック中






9店舗目


朝用洗顔🫧泡立てが面倒臭くてもうLAGOM以外使えない🫣






10店舗目


公園用パンツ🛝cocaで見てたけど、ポケット無かったりで良いのを見つけれず💦

ホンマは公園用じゃなくお出かけ用で使いたいけど真顔





トラックパンツで1番安い物探してたら見つけたこちらキョロキョロ普通のより半額くらいで買えるの何でやろ?






そして、まだ迷ってる物もやもや

この2つ欲しいけど、予約なのとレビューがないから悩んでる🫣

どっちも写真やとめっちゃ可愛いけど、実物はどうかなぁ


 






あと、明日こちらもストック買い予定指差し

16日限定で80%オフクーポン出ます気づき








そして、迷ってたシアーシャツはZOZOで理想的な物を見つけたから、そちらでゲットしましたラブラブ




ほぼ全色制覇してるDark Angelの物より、スッキリしたサイズ感の物を探してた指差し





Dark Angelでもホワイトがヨレてきたから、新しくオーダー済み😂もう何回リピートしてるか分からない🤣🤍






今日のランキング一位になってる干し芋気になる〜🍠最近芋にハマってる娘のおやつ用に👶🏻




こちらも安くてレビューも良い🍠どっちが良いかな〜🫣






あ、いつものスルメも買い足す予定です泣き笑い






以上!


今回はストックが無くなったタイミングが重なって結構買ってしまったけど、、知らんぷり

来週はもうマラソン走らないつもりで全部まとめて購入しました!







今日も暑いですね〜魂が抜ける


天気予報見てても、しばらく夏日が続きそうで

気持ち良い春の季節はどこいった…凝視


暑さに慣れてない身体で、毎日ヒーヒー言うてます昇天



春のトレンチとかジャケットを着れる季節ってホンマに短くて悲しいなぁ…

買うのが勿体なく感じてしまう🙄もやもや







それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート