こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




昨日は一日中、暖かかったですね〜


というか…暑かった不安不安25度って夏やん🌻



朝の公園では砂と汗にまみれて、帰宅してソッコーお洗濯。



夕方にお散歩しながら卵を買いに行った


そんな昨日のコーディネートです!






ジャケット:GU

Tシャツ:古着

スカート:Myu

スニーカー:Onitsuka Tiger




ジャケットを羽織ったけど、今年初!暑くて

Tシャツデビューしました気づき



お気に入りの古着Tシャツ。


オーバーサイズのTシャツは古着の物も着ること多いですニコニコ



色褪せ具合やデザイン、サイズ感など、現在にはないような物を探し出すのも古着の楽しさ♡

人と被らないようなデザインの物と出逢えたりすると、つい買ってしまいます🤭


見えてないけど、こちらは古着の定番のハーレーの物🏍️



色褪せてるし、ヨレってしてるけど、ずっと大切に着たい一枚です♡





そんな古着好きの私も大好きなカットソーブランドのGOOD ROCK SPEED


色んなブランドがセレクトしてるから知ってる方も多いと思うけど、アメリカンヴィンテージな風合いを感じられるデザインが多くて、とっても可愛いです!目がハート






デザインも豊富にあるけど、ロックTシャツは今年一枚はゲットしたい👩‍🎤🎸





こちらのミッキーも人気ですよね🐭♡どの色も可愛い🥹💕




私は予約のこちらのミッキー狙ってますニヤニヤ








コーデに戻って、

ジャケットはお気に入りのGUの物。





カジュアルコーデが多い私にも合わせやすくて、ホンマに買って良かった!と思う1着👏🏼


初めは肩の大きさが気になってたけど、見慣れてくるともっと大きい物でも良いな〜という気持ちになるから不思議です泣き笑い



もうほとんどのサイズが売り切れてしまってるけど💦






そろそろジャケットは暑くなってくるけど、今年はジャケットをもっと着たい!という気分なので、今はシアー素材の物も見たりしてますキョロキョロ



今年はジャケットまでスケスケの物が多い!





Select Mocaでも気づき





レースジャケットも可愛いにっこり







スカートは楽天でたまたま見つけたMyuの物で、1,000円ちょっとくらいでゲット出来た激安品飛び出すハート





もう完売してしまってるけど、びっくりする程のお値段やったのに、生地もしっかりしてるしレースも可愛くてプチプラ感ゼロ!


シルエットも太って見えたりする事もないけど、動くとフワッと広がるシルエットが可愛いです♡



私みたいに甘×甘が苦手なタイプでも、カジュアルなTシャツやハンサムなジャケットと合わせると甘くなり過ぎずに着やすいです看板持ち







白と迷ってシルバーにしたスニーカー👟


履くだけでポイントになるから、かなりお気に入り愛





楽天では、ほぼサイズ在庫切れやけど…

公式オンラインには在庫あります!


https://www.onitsukatiger.com/jp/ja-jp/






娘さんは、またまたバーバパパにっこり💜





家の近くのよく行く公園は、桜じゃないのか種類が違うのか…

まだ蕾やから、これから楽しみですニコニコ








仲良しメンバーで、今日から一泊で旅行に来ています!

あいにくのお天気やけど、、知らんぷり

絶景を眺められるヴィラやから、のんびりしたいと思います看板持ち




それではまた!
皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート