こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




昨日書いたcocaの大人気ベスト、楽天でも再販されてました!!指差し





モデルさんのオールホワイトにベージュのベストの着こなしも、めっちゃ可愛い目がハートキューン



こんなイメージで、カーキのパンツ合わせても可愛いなぁ、とかにっこり







ベージュといえばのワントーンコーデで、ブラウンは合うけど秋っぽい?!🍂とか思ってたけど…


こんな感じで合わせると爽やか春っぽい目がハート





このコーデめちゃくちゃ好き!!!ラブ🤎



あかん、ベージュも欲しくなってしまう…!泣き笑い









今日は少し前に撮ったコーデなんですが、最近断捨離する物を考えてて、手放すか手放さないか悩んでる物は着てみて考えたりするタイプなので…


一度着てみたコーディネートです!





トップス:coca

シャツ:GAP

デニム:Acne Studios

スニーカー:Onitsuka Tiger



少し暖かかった日なので、明るい気分でピンクが着たくなり引っ張り出してきたシャツ。


こちらは2年くらい前の物で使用頻度は高くないけど、ピンクって流行り関係なしに春頃に一度は着たくなるから、断捨離予定じゃない物ですにっこり



特に今年はピンク着たい欲が高いから、出番が多くなりそう!🩷




シャツってシワとかのお手入れが大変やったりで、断然カットソー派なんですが、、、


今年はシャツ着たい欲も高まってます🙃♡





シンプルなデニムと白Tでも、ピンクシャツ羽織るだけでコーデが華やかに🩷



もうすぐ春…!の今の時期、取り入れたいカラーですねニコニコ




どちらもピンクの画像を選べなかったから、ピンクじゃないけど爆笑

シルエットが可愛いなと思ったシャツ♡





こちらはオレンジのみやけど、赤っぽいオレンジストライプが可愛い!




送料込みでめっちゃプチプラ発見目がハート

ピンク×グレー、大好きな組み合わせ!





こちらは中古品やけど… Ralphのシャツは流行り廃りなくずっと使えるから、長く愛用出来る物やと思ってますニコニコ





でも、大人サイズはあまり安くないから…知らんぷり

ボーイズサイズの大きめを選ぶとお得!


 




シャツじゃないけど泣き笑い色々見てたら、可愛いスウェット、カットソー発見飛び出すハート







コーデに戻って、

クロップド丈のトップスは、スーパーSALEでゲットしたcocaの物。


柔らかい生地やけどお値段の割に意外としっかりしてて、2wayで使えるデザインも良かったです!



デベソ隠しじゃなくて、へそピの跡隠しです😂w



悩んで悩んで、アイボリーとブラック2色購入!


私が購入する時既にアイボリーはLしか在庫がなくて、普段ならMやけどLにしてみたら、着丈はLの方が好みでした🥹🫶🏼

ブラックはMにしたけどMは結構短くてソワソワする笑い泣き



Lはやや緩くてMの方がピタッと着れるから、着心地はMの方が好きかな



でも、ハイウエストのボトムスにチラッと肌見せが可愛い!!



と、色々語ってるけど…完売してます昇天






cocaを買う前は、TODAYFULのこちらを買おうか悩んでた…🙃

やっぱり可愛いぃ🥹💕


 







で、本題に入ると、、、


断捨離をするか悩んでるものは、アクネのデニムなんです…!






あまり持ってない細身シルエットで、スタイルアップ出来るブーツカットがお気に入りやけど、、



ぺたんこシューズやスニーカーで履くにはちょっと長くて、裾を擦るのを気にしてしまう。


でも、冬用の黒のブーツとは相性があんまりよろしくない…


色味的に春夏用やけど、今はあんまりヒールを履けないから出番が少ない悲しい



それなら手放してしまおうか…と悩み中です真顔




でも、お気に入りポイントもあって、後ろのパッチやポケットの刺繍がアクネらしくピンクで可愛いんです🥹




裏側で見えないところやけど、ステッチが全部ピンクで細かなところまで拘りが詰まってるなーと🥹






手放すとなると惜しい気もするし、じゃあこの春夏シーズンは手放さずにもし履かなかったら秋頃に手放す?とか、、


ずーっと悩んでます昇天昇天



あぁ…決められない。


断捨離が上手くなりたいです笑い泣き




【皆さん、どうやって断捨離してますか?】









この日は娘もピンクで🩷





スウェット:しまむら

パンツ:POLO

スニーカー:asics



こんなド派手カラーも可愛いな😳気づき











この前しまむらに行ったら、キッズサイズのディズニーコラボが沢山置いてて🐭可愛かったー!


ゆっくり見れなかったから、今度リベンジしに行きます!!






今日は急に、あっついですね…!!泣き笑い

いつもより少し薄手で散歩に出ても、暑くて汗滝汗


やのに、来週の最高気温は10度に届かない日が多いとか無気力

寒暖差がありすぎて、辛いです魂が抜ける魂が抜ける


気温の変化や花粉など色々あるけど、体調には気をつけましょう!!




それではまた!
皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート