こんばんは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日の夜から実家に来ていて、家族とのんびり過ごしてますにっこり


最初の5分程警戒していた娘もすぐに慣れて、じぃじばぁばと楽しそうに遊んでて一安心飛び出すハート


やっぱり自分の親と娘が仲良く、楽しそうにしてる姿を見れるのは嬉しいなぁ🥹🩷


そして何より、家事をしなくて良いって最高過ぎる泣き笑い


何よりもの贅沢な気がしますにやり







昨日は車移動だけだったので、めっちゃ簡単なコーデでしたにっこり


しかも風ビュンビュン吹いてて、髪の毛ボッサボサ昇天




インナー、デニム:UNIQLO

ジップカーデ:GU

スニーカー:Onitsuka Tiger



上下UNIQLOとGUだけの超簡単プチプラコーデ


娘抱っこしたり荷物も運ぶし、車移動だけやったら皆こんな感じですよね?キョロキョロ



簡単コーデやけど、GUのジップカーディガンは初おろし!


少し前に買ったけど、寒くて中々着れなかった物です💦



昨日も寒かったから、中にはUNIQLOのヒートテックと極暖を二枚重ねしてるけど爆笑

そのせいで、ちょっとゴワゴワしてる…



あんまり良く見えないと思うけど←、シンプルで可愛いしサイドに縦ラインが入ってるから細見え効果ありです!気づき



中に着込み過ぎて、全然細見え効果発揮出来てない昇天



こちらはコンパクトなサイズ感やから綺麗目にも合わせられて、トップスとしてもアウターとしても色々と使えそうです!



160cm/Mサイズ






少し前からダブルジップにハマって色々着てるけど、やっぱり色んな着方を楽しめて良い飛び出すハート


着方次第で雰囲気変えられるから、コーデのバリエーションが増えます!♡




こちら春色可愛いし、プチプラやのにレビューも良くて気になってる💛






襟付きも可愛いなぁ目がハート


 





プチプラ〜!!!😍🫶🏼









パンツはUNIQLOのワイドストレートジーンズ





こちらも下にヒートテックのレギンス履いてるから、若干パツパツ感があるけど爆笑


グレーの色味と程よくゆったりなサイズ感がお気に入り🩶



スニーカーと合わせての絶妙なサイズ感が好き過ぎて、春に向けてライトブルーも欲しいくらい目がハート



サイズ22






インナーはUNIQLOの極暖です!


 



もうそろそろ着なくなるかな〜!

てか、早く着なくて良い気候になって欲しい笑い泣き





オニツカタイガーのMEXICOやっぱり買って大正解飛び出すハート

めちゃくちゃ可愛いです目がハートキューン



楽天では大きめのサイズしか在庫ないけど…





公式オンラインなら、ほぼ全サイズ在庫あり!


https://www.onitsukatiger.com/jp/ja-jp/




ゴールドに白も発売されてる〜!!!目がハート




めちゃくちゃ可愛い🤍🤍

白スカートに合わせたいなぁ🥹♡






昨日は娘もブラックデニム🐦‍⬛🖤


お揃いにしたけど、良い写真がなかったにっこり





ウチと違って実家はストッパーが付いてないから、開けたい放題泣き笑い


着いて早々にキッチンの全ての引き出しを開けて、お皿やら色んな物を出して運んで、せっせと働いてましたゲラゲラ笑い








今日は気温が下がると聞いてたけど、、、


朝から雪?アラレ?ひょう?がパラパラ不安



『見て見て!!ひょうが降ってる!ヒョウやでヒョウっ!!!』

って興奮しながら言ってたら、



『ヒョウって…ニヤニヤ(苦笑)そんな言い方する?!』

って突っ込まれました真顔



ヒョウって言わないの?!知らんぷり



とにかく寒かった、、、不安不安


明日を乗り越えたら暖かくなるみたいやから、頑張ろー!




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート