こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日はまたまた寒かったですねーーー不安


この冬は暖冬って嘘やん!って今になって思ったり泣き笑い


明日からまた寒くなるみたいやけど…

関東は雪が降るとか😳❄️なんだかんだ今年多くない?😇



来週からはかなり気温が上がるみたいやから、楽しみです目がハート飛び出すハート



もう冬服は着飽きたし、新しく待機してる春服を早く着たい!!


そして、ポカポカ陽気の中桜を見る幸せを感じたい〜ニコニコ🌸





そんな寒かった昨日やけど…


新しく届いたロンTが可愛すぎたから、早速着てみました!♡





可愛くないですかー?!ラブ斜めやけどw



andMeの新ブランド ANME のロゴロンT


古着っぽい感じがツボすぎる、、🥹💘



シルエットもオーバーサイズ過ぎず、でも程良くゆったり、硬過ぎず柔らか過ぎない生地感で、何もかもがちょうど良い👏🏼


ロゴの横にあるワンポイント刺繍も可愛いです🪡♡





カラーは最後の最後までグレーと迷ったけど、ロゴのカラーが手持ちと合わせやすそうなオートミール杢にしましたニコニコ


でも、グレー×ブルーも可愛いんやな〜😭💙





私ブルーが苦手で似合わないと思ってるけど、、

今年のトレンドにも入ってるし、挑戦したいなーと🙄


こちらのロンTかなり気に入ったから、グレーもイロチ買いする可能性ありです爆笑





インしてもゴワつかずスッキリ着れるから、カジュアル過ぎるのが苦手な方にも挑戦しやすそう看板持ち



この春はヘビロテ間違いなしになりそうです!!








ANMEホンマに可愛過ぎる…ラブ


 





スウェットは1番くらい可愛いけど…

意外とスウェットを上下セットアップで着ることがないから、悩み中キョロキョロ

正直、公園スウェットにするにはちょっと高い笑い泣き




1番推してたナイロンパンツはブラック完売してしまって悩み中😭

グレーも可愛いけど…ブラック再入荷しないかな〜。。






私的にはチェックパンツもかなり推し!!キューン

このラフな生地感が良いなぁと目がハート






それからこのベストも好き!!!

ナイロンパンツと合わせてるモデルさんのスタイリングがツボ過ぎる目がハート飛び出すハート






ZOZOの方が1ヶ月程先に販売されてるけど、ブルゾンやTシャツ、キャップとか他にもまだまだ可愛い物沢山ありました!!飛び出すハート








もちろんロンTだけで出るのは寒かったから、アウター着てます泣き笑い




アウター:Forever 21

パンツ:COLLAGE

スニーカー:ZARA




こちらのアウター、最近旦那さんから譲り受けたお下がり物なんです🤲🏼気づき


旦那さんがアメリカ時代に着てた物らしく、

『要る?』って聞かれて『要る!!!』って即答しましたゲラゲラ



多分結構昔の物やけど、今の気分にドンピシャなトラックジャケット


ちょっと派手な配色も古着っぽくてお気に入りです!ラブ






この前アウトレットで見つけたCiaopanicのトラックジャケット、やっぱりオンラインで発売されないー。。笑い泣き


あの時からずっと頭の片隅にあって忘れられないから、またアウトレットに行くか、、


他にも物色中〜キョロキョロ












いきなりの娘登場泣き笑い



パンツは久々に履いたCOLLAGEパンツ。


ちょっと気分が遠ざかってたけど、履いたらやっぱり可愛いラブ


形が好き過ぎるから、春用にデニムも欲しいな〜👖♡






そうそう、COLLAGEのこのサスペンダーデニムもお気に入り登録中気づき




まだ決めかねてるけど、このゆるズルっと感が可愛過ぎるニコニコ




色々とずーっと探してるサスペンダーパンツ。

アウター無しでいける季節までにはゲットしたいな〜キョロキョロ






娘にはGAPカーディガンを着てもらって何となくのカラー合わせ❤️




このGAPカーディガン娘がまだ3ヶ月頃に買って、腕もブカブカで二重に折ったりしてたのに、、


いつの間にかもうピッタリサイズになってて🥹



きっともうすぐサイズアウトするんやな〜と思うと、成長したなぁってしみじみ😭✨



これ買った頃はまだミルクしか飲めなかったのに、今では何でも食べれるようになって大きくなったなぁ🥹🍅🍆


完ミやったけど、結構前に気付いたらミルクは卒業してました🎓ミルクの卒業も全然苦労しなくてスッと辞められたから、娘にはホンマに感謝👏🏼




歩けるようになるのは少し遅めやったけど、今ではほぼ走れるようになったもんね泣き笑い 


毎日スクスクと元気に成長してくれてありがとうニコニコ



娘の動きが素早くて母のポーズも変になるわ😇😇



カーディガンと古着のオーバーオールのカラーがマッチしてて可愛かったラブ飛び出すハート


きっとすぐ成長して着られなくなるし、着れるうちに一杯着とかないとっ🥹




最後に、最近娘が覚えた言葉とポーズ





『とぅすっ☝🏼』



旦那さんがトゥース!☝🏼を教えて真似する娘。


完璧に言えなくて、とぅす、てぃす言うてる爆笑



かわいっ泣き笑い飛び出すハート









昨日も書いてた、娘の睡眠問題昇天


少し前に鼻水が出て、風邪っぽい症状になり

そのせいで睡眠が上手くいかなく起きてしまったり、逆に寝過ぎてしまったり…


お昼寝も夜の睡眠もちょっと崩れてしまって赤ちゃん泣き


可哀想…



なんやけど…!!!



今日は全くお昼寝してくれないーーー無気力


何度も寝かそうとしたけど、謎に目ぱっちり無気力


そのせいで、いつも昼にやる用事が何も出来ない…魂が抜ける魂が抜ける



仕方ないし、可哀想なんやけど、、

けど、、、



寝てくれーーー!!!笑い泣き笑い泣き

な、お昼を過ごしました昇天



夜ご飯は手抜きやなにっこり




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート