こんにちは!


今夜からまた楽天マラソンですね看板持ち気づき


イベントバナー

 


暖かくなったかと思うと、また寒さが戻ったり…

何を着たら良いか悩む毎日ですがにっこり


もう少し暖かくなった頃に着たい春服等

気になってる物をピックアップしていきますひらめき



PICHI


今年はサロペットが欲しいなーと思ってて、じわじわと気になり出してるこちら🫣




発売当初から可愛いとは思ってたけど、今になってジワってるニヤニヤ



サロペットに合わせても着たいリブロンT♡

何にでも合わせやすそうで、袖ボタンが可愛い!

こちら楽天LIVE見ると、20%オフクーポン貰えます花





ペプラムバージョンは甘過ぎるかなぁ〜🫣

こちらも可愛い!!!





大人気のデニムシャツも、LIVE視聴で20%オフクーポンがゲット出来ます気づき






Select Moca


こちらもじわじわタイプのワークスカート🫣♡

薄手になる時期にインして着たら可愛い!😍





新作のナイロンカーゴパンツも好き!

3色どれも捨てがたい、、😳





ロング丈のカジュアルコートにも惹かれるラブ

こちらも2点で15%オフ対象商品!




こちらは60%オフ!から更に2点で15%オフ😍





このベルトめっちゃ可愛いー!

ヴィンテージショップに売ってそうな艶感にこのデザイン、、🥹好き





Bonjour Sagan


どうやら、ナイロン素材のクロップド丈ばかりに目がいく様子泣き笑い

これも3色全部可愛い、、🥹🫶🏼






他にも可愛いショート丈ブルゾン♡





シアーブルゾンは去年から気になってる🫣❤️

グレーの色味、めちゃ可愛くないですか?!🩶






for/c


やっぱりこのステンカラーコート可愛いなぁ♡

誰かがレビューしてくれるのを待ってる🫣←





着回し万能なシンプルカーディガンも♡

やっぱりボーダーが気になる〜目がハート





新作かな?♡こちらのサロペットもカジュアルさが控えめで素敵!!ラブ






イーザッカマニア


スカート気分継続中飛び出すハート程良さそうなラメスカート可愛い!




ずっと気になってるシアー物🤍







デニムと合わせる用にチュールスカートも欲しいキメてる


 


 




今年はシアートップスやカットソーに、ビスチェも狙い中指差し




この前GUとUNIQLOのタックワイドパンツが限定価格中って言ったばかりやけど…

こんなの発見目がハート飛び出すハート


プチプラショップからワイドパンツ!白で汚れても許せそう泣き笑い


 





ランキングで見つけたネイル💅気づき

セルフネイルでも可愛く出来そうおねがい


しかも!店内全品半額クーポン出てる!!

(2/20まで、3,500円以上で使用可能)







こちらもランキングからラブ

チョコとあられ…想像するだけで美味しいよだれ









以上です!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート