こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





この日は娘を抱っこ紐で抱っこして電車移動だったので、動きやすさ重視の格好でにっこり





大きいアウターは、嵩張るし動きにくいし着膨れするし、、、

抱っこ紐の時はいつも軽めのアウターを選んでます看板持ち

最初は寒いけど、9kgをずっと担いでるとすぐに温まる🤣



この日も電車までギリギリでかなり早歩きしてたら、電車乗った時には汗びっしょりでした笑い泣き


抱っこ紐で赤ちゃん抱っこしながら、階段早歩きで登る人なんている?!笑い泣き



階段も駆け上がれちゃう抱っこ紐。

買った時はあんまりかな…と思ってたけど、かなり重宝してます泣き笑い






でも最近、ヒップシートの方も欲しいなぁって思ったり、、、


  


荷物を入れとけれるのが良いなぁ。

こちらの場合は体を支えとく必要があるから、階段駆け上がれないかもしれんけど笑い泣き





いつもそんな感じなので、娘と2人抱っこ紐の時は基本的にデニム一択ですにっこり





スウェット:HANNE (ZOZO)

ベルト:TODAYFUL

デニム:GU

スニーカー:H&M



全身プチプラにっこり飛び出すハート



この前ZOZOで買ったスウェットを初おろししました♡


プチプラやけど思ってたより厚みもあってしっかりしてて、なんと言ってもデザインが可愛い!目がハート


今年は特に、潔い短丈を着たい気分が高まってます!!


そんな気分の私に、短いけど短過ぎず本当にちょうど良い具合の丈感なこちらのスウェットは、まさに理想通りでした飛び出すハート



これはかなり気に入ったから、グレーも入荷したら購入しようかな看板持ち



モデルさんの着方、そのまま真似したいひらめき










デニムはここ最近の私のイチオシデニム♡



忍者みたいな動きの人おる🥷笑



色味も良くて、このワイドさがお気に入り。

今年はボリュームあるリラックスシルエットが流行りとか。


ベルトを締めるとスニーカーでも引きずらない丈感が、抱っこの時にはちょうど良いニコニコ








最近自分のデニム熱がメラメラしてて🔥

デニム特集してると飛びついて見てしまう泣き笑い



安定のリーバイス。







デニムのペインターパンツも可愛いなぁニコニコ







coca新作のダメージデニム。これ可愛すぎるー!って思ってポチしようと思った頃にはブルーは完売無気力

ZOZOでも店舗でもブルーは完売してた、、

こちら瞬殺でしたね…再入荷しないかなぁ〜。。







ウエスト可愛過ぎ♡









こちらはもうデザインに一目惚れ目がハートキューン

ライトブルーが入荷したら買おうかな🫠








H&Mのスニーカーは完売してしまってた悲しい

こちらもマジで瞬殺やったなー。。



ブラックならまだ在庫あり!🖤

ブラックも可愛い目がハート



https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1208965002.html





TODAYFULのベルト再入荷してる!!びっくり気づき

ヴィンテージ加工が可愛くて、とにかく何とでも合わせやすいです♡










この日の娘さんコーデ👶🏻


ヨロッとしてる瞬間、不意なポーズが笑えるにっこり



スウェット:MARKEY’S

パンツ:ZARA

スニーカー:ニューバランス



店舗で見て一目惚れしたMARKEY’Sのスウェット🧡

生地もしっかりしてるし、他にないデザインがとにかく可愛いラブ




フードもしっかりしてて、横からシルエットも抜群です目がハートキューン





私が買った時より更に安くなってる!!😳

このお値段でこのクオリティ…👏🏼✨




とにかく母がハマりまくってるMARKEY’S♡

新作も可愛いで溢れてた、、🫠💕






このモデルちゃんがめちゃくちゃ可愛くないですか?!😍

この子が着てると可愛くて欲しさ倍増する泣き笑いキケン








今日で三連休も最後ですね〜知らんぷり


連休、連休って言うてるけど、専業主婦の私に連休も休日も何も関係ない事に気付いた今日泣き笑い


今日は少し家の片付けが出来てスッキリ



明日から暖かくなるみたいで、すっごく楽しみです目がハート





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート