こんにちは!



今日からまた楽天マラソンですね!


イベントバナー

 (今回は4日間ほどで短いタイプだ!🙃)



もう冬物セールも終盤で、1月が終われば基本的には冬物は買わないから、既に気分は春物🌸


まだすぐには着れないけど、春に向けて気になる物をピックアップしていきまーす看板持ち




Bonjour Sagan


春物をって言っときながら、早速ニットパンツ泣き笑い

でもこの形可愛い♡裾のリブが締まり過ぎてないから、カジュアル感も抑えられる🫶🏼





ニットキャミとカーディガンのセット飛び出すハート

この生地感好きなやつラブ実際は分からないけどw

ゆるシルエットも可愛い〜!





こちらバラ売りもありニコニコ

薄手の季節になるとセットで着たら可愛いし、セット売りの方がだいぶお得です🉐





こちらのカーディガンも、シルエット、デザイン共に好き飛び出すハート





さっきからグレーばっかり上げてるけど、、

このカーディガンはネイビー推し愛

ただ、ネイビー好きやけど似合わないんだなぁ昇天





こちらのギャザーキャミソールも可愛いラブ



あんまりフェミニン系は得意じゃないけど、ナイロン素材でマットな質感やからカッコ良く着こなせそう飛び出すハート




セール品で気になってるのはこの辺り気づき

全部クーポン利用でかなりお得になります目がハート




コーデュロイ生地やから悩むけど、、このサロペットやっぱり可愛い😭❤️




ずっとブラック推しやったけど、ライトベージュなら今からの季節でも長く着れるかな?!😳♡



そうそう!ボンサガで私の激推しアイテム!!

シアーカットソーに新色が出てるー!ラブ飛び出すハート


グレー買う!チャコールも欲しい!ライトブルーも素敵な色😍🩵

次はライトブルーが流行るという噂…上品でオシャレなカラーやけど似合う気がしない…昇天




昨日もこちら着てました!ホンマに柔らかくて伸びが良くて程良いフィット感。一枚で着る季節の他にもインナー使いにもかなりヘビロテしてます♡




Select Moca


ずっと売り切れてたワンピースのブラックが再入荷してる!🖤これ絶対可愛い…😍





ずっと言ってるこちら。一枚で着れる季節が近付いてくるし、そろそろゲットしたいニヤニヤ





この辺も一癖あるデザインが目がハートキューン

右のリバーシブルカットソーは、一枚で2wayやからお得♡





このマルチウェイワンピ可愛い!しかも50%オフ!!😍





今更やけど、やっぱりこのスライドシューズが欲しい🫣🩷





新作の春物も、沢山可愛いの出てました!飛び出すハート






イーザッカマニアストアーズ


2時間限定、全品半額クーポン出てます!飛び出すハート

今回は7,777円以上で使用可能。


前回から引き続き気になってる物多々…キョロキョロ






この辺りも可愛いなぁ、、よだれ




 



それから、PICHIのデニムが69%オフ!!びっくり

こちらは完売次第終了みたいやから、気になる方はお早めに!






NOAHLのベストも70%オフ!!これ可愛い♡

ロンTとかシャツの上からもいけそうやし、買おうかと悩んでます目がハート




どちらも可愛いけど、ブラウンがいいかな〜🤎






その他最近購入した物で、evernavyのカーブパンツもお勧め!




楽天ではアイボリーが完売してしまってる悲しいけど、ZOZOならSとMサイズなら在庫ありました!

楽天マラソン関係ないけど笑い泣き




CREDONAのパーカーとスウェットも気になってる🫣♡どちらも半額セール中😳気づき





トラックジャケットも可愛い…目がハートキューン





春に向けてのスウェットも、いくつか候補指差し







後は子ども服で、昨日MARKEY’Sの店舗で見たこちらがめっちゃ可愛かった!

パイル地で着心地良さそうやし、とにかく配色が可愛くて😍色を選びきれず一旦保留に😂




同じ生地のカーディガンも💘





セールになってるパーカーも全部可愛かったなぁ〜🥹







そうそう!こちらの美容液は絶対買います!

最近70%オフしか出なくて、ストックも切らしてたからナイスタイミング!!🥹🙏🏼

80%オフを知ってると、なるべく70%オフでは買いたくないのが本音。。🤫😂







以上です!

それでは皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート