こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





昨日も書いてたベストコーデ。


今年はそこまで寒くないこともあって、ほんとーによく着ています!



カーディガンも好きやけど、流行りのシャギーは娘が毛をモギモギ(?)するから、スウェットにベストが私のデイリーコーデ看板持ち



先日の義実家へ行った時も着ていました!





ベスト:H&M

パーカー:Champion

パンツ:しまむら

スニーカー:ZARA





昨日もお勧めしてたH&Mのコンパクトベスト!




今年は特に、ダボっとしたスウェットにコンパクトなベストのサイズ感が可愛いラブ気づき



私が着てる物の素材違いが発売されてて、そちらのライトグレージュも可愛いです🤍


TODAYFULのベストを買う前、こちらにしようかと思ってました!




https://www2.hm.com/ja_jp/productpage.1215255002.html


この値段なら汚れも気にせずガシガシ使えるから、やっぱり普段着用に欲しいかも泣き笑い


ホンマにプチプラに見えないクオリティで、着回し出来てお勧めです!♡






パーカーはまたまた着てますChampion指差し

買った時よりも1回目、1回目よりも2回目…と、着るほどにお気に入りになっていってる目がハート愛




裾を折らずに着ても程良いサイズ感が好き飛び出すハート



旦那さん曰く

『袖も長過ぎないところがオシャレに計算されてる』

って言ってて、自分もそう思う!

と言い聞かせてるけど。。。



実際は、


ソワソワしてます泣き笑い



やっぱり手を隠して萌え袖〜が落ち着く私です笑い泣き









SHIPSのこのデザイン、可愛い!!!目がハート飛び出すハート








パンツはやーーーっと初おろし!


昨日紹介したTODAYFULのベストは実は初買い2個目で、実際は元旦に買ったしまむらのパンツが今年の初買いアイテムですニヤニヤ



店舗で見てまずは色味に一目惚れ、、🩶


プチプラやしそんな期待してなかったけど←失礼

試着したらシルエットも可愛くて!!

即決しました!目がハート




スニーカーでも裾を引きずらないジャストサイズ!


裾もドロスト仕様になってるので、絞ったりストレートのまま着たりアレンジ出来ます指差し



外での写真では暗めに写ってるけど、チャコールグレーの綺麗な色味ですニコニコ






巷で話題になってるUNIQLOのスウェットカーゴパンツ。





ピンク可愛いなぁ〜と思いながら、中々見に行けてないけど、春先取り出来る良い色🩷







この日の娘さんコーデ👶🏻




ニット:SHEIN

パンツ:ZARA

靴下:MARKEY’S




この日のコーデはまた私のお気に入り目がハート飛び出すハート

ピンクをベースにデニム合わせで、可愛過ぎました!!泣き笑いキューン





SHEINのニットは、モコモコハートが可愛い❤️

レビューにもあるけど、ホンマにZARAとかに売ってそうなデザインとクオリティーです!!!


【商品ID:22544927】









パンツはセールでゲットしたZARAの物👖♡

買った次の日に値下げして落ち込んでたやつです😂


今ならなんと!1,290円!!!

完売したり在庫復活したりしてるから、タイミング良ければゲット出来る可能性あり看板持ち




普段と同じで80サイズを買ったけど、ウエストが結構ピチピチでしたキョロキョロ気づき

丈は長くてひと折りするのに、、、🐷



ZARAの80サイズは9-12ヶ月になってるから、その他のパンツはサイズアップして86サイズ(12-18ヶ月)に変更しました!





MARKEY’Sの靴下はデザインに惚れて、、🩷

全3色でどの色も可愛くて悩みました🥹



大人用もあって親子ペアで履けちゃいます🤭🧦










今日から寒くなると覚悟してたけど、お昼頃は着込んでたら暑くてじんわり汗ばむくらいでしたキョロキョロ



明日はこちらの地域でも雪予報になってるから、引きこもりかなぁ〜🥺❄️

積もるくらい降ったら、娘に雪見せてあげたいな☃️




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート