こんにちは!



昨日は用事があったので、義実家へ遊びに行ってきましたニコニコ

義家族みんな大好きやから最近よく行けてて嬉しい☺️🏠♡



昨日は義姉と甥っ子も来てたので、娘も大好きなお兄ちゃんとの時間にはしゃぎまくり立ち上がる



ちょうどお昼寝の眠たい時間帯に着いたけど、睡魔吹っ飛ばして遊んでました爆笑

最近外では中々寝ないし、何よりも遊び優先、ご飯や睡眠は二の次です😇





甥っ子の側に寄って行き、太鼓の達人の邪魔をする娘にっこり


『◯◯ちゃん(娘)邪魔ぁ〜真顔ちょっとどいてぇ〜!!』

って邪魔者扱いされてました爆笑

うん、明らかに邪魔やもんね😇




まぁ甥っ子にそう言われても、娘には言葉が通じないので←




甥っ子が遊んでるところに突っ込んでいく娘泣き笑い



こんな事をするから甥っ子ちゃんはいつも、大事なオモチャは娘にグチャグチャにされるのが嫌で隠してます笑い泣き


ごめんね、甥っ子ちゃん😂🙏🏼





そんな楽しい時間を過ごしてた昨日、急に驚くことが…!!!びっくり気づき





ここ数日で、少しずつお家の中では歩けるようになってた娘さん👶🏻


まだまだバランス感覚は不安定で、4,5歩程フラフラ歩いたらドテッとこける感じやったけど



昨日義実家にある木の歩行器で遊ばせたら、歩行器を押しながらすっごく歩けるようになってる…!!😳


しかも、かなりスピード速く爆笑

↓この時もかっ飛ばして暴走族してましたw




そして歩行器に慣れたからなのか、夕方頃には歩行器無しでもかなり歩けるようになってて🥹


いつもの不安定さはなく、最高記録更新しました👏🏼🥹




こんな風に甥っ子の後ろを追いかけて滑り台を逆走して登ったり泣き笑い





いきなりの成長ぶりに頭が追いつかず、


『え?!えっ?!どうなってんの?!😳』

って驚かされっぱなしやったけど笑い泣き



歩けるようになった娘を見て、興奮しまくりな一日でした🥹🤍




旦那さんは、急過ぎる成長に


『なんか嫌やな〜。。もうちょっとゆっくり成長して欲しい知らんぷり』って言うてたけど😂




多分、歩行器のお陰でコツを掴んだのかなひらめき

歩行器さん、ありがとう〜デレデレ愛






友達の子もこちらで練習させてて上達が早かったから、木の歩行器の方が良かったかなぁ口笛








因みに家ではこちらを使ってるけど、娘は嫌がってあんまり押してくれません爆笑





ウォーカーとしてはあんまりやったけど、ライダーにもなるから乗って楽しんでくれますように泣き笑い









そんな昨日、義実家に行く前に

百均のついでに近くにあったしまむらへニコニコ



フラ〜っと入ってみただけやけど、娘の服と自分のキャップで一目惚れした物があってお持ち帰りしてきました目がハート飛び出すハート





私はadidasのキャップ🧢娘はHONDAのスウェットをお買い上げニコニコ



最近黒以外のキャップを探してて色んな所見てたけど、思いがけないしまむらでお安くゲット出来てラッキー飛び出すハート



知らなかったけど、しまむらってadidasとかのキャップも安いんですね!びっくり

1500円程で買えました目がハート



他にもchampionやReebokのキャップもあって、どれも可愛くて厳選するのが大変でした知らんぷり







このデザイン可愛い!🤎






娘用のHONDAのスウェットも一目惚れラブ飛び出すハート



ZARAで娘の服を沢山買ったばかりで悩んだけど、形も色味も可愛くて、娘にも似合ってから買ってしまった爆笑


HONDAのロゴって可愛いですよね〜🪽♡


HONDA車に乗った事はないけど←、ロゴは可愛くて好きひらめき


昔GUともコラボしてて、その時にHONDAロゴにハマりましたニヤニヤ



娘に買ったら、家族でお揃いにしたくなるなぁニヤニヤ











さて、今日はまたまた娘と2人の夜です真顔



いまだに日曜日の夜といえば、ちびまる子ちゃんとサザエさんを見たい派やけど笑


多分今日は見る余裕なしかなにっこり




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート