こんにちは!



昨日は友達家族からのお誘いで、ランチにしては遅くディナーにしては早いご飯に行ってきました泣き笑いナイフとフォーク



相変わらずご飯の写真はないけど笑



店内がオシャレな i am Gyoza🥟に

久しぶりに行ってきました!



店に着いたばかりで人見知り中の娘さん。顔が不安さを物語ってる😂3分後には自分の庭になってたけど😇







昨日は全身リンクコーデにしてみました飛び出すハート




スウェット:Bonjour Sagan

インナー:ZOZO

パンツ:Joint Works

スニーカー:ニューバランス





Bonjour Saganのスウェットはこのゆったりシルエットと、古着のような風合いがお気に入りニコニコ

グレーの色味が絶妙に可愛いんです🩶


お勧めやけど、売り切れてるー悲しい

そんなに人気やったかな?







インナーはインスタでお勧めされてて、安かったから買ってみました♡気づき

少し丈感が欲しくてLサイズにしたけど、ちょうど良いサイズ感ニコニコ




and Meのインナーもよく使ってます♡







スニーカーは違う物を履くつもりで用意してたけど、娘にニューバランスを履かせたから、直前でニューバランスに変更しました


昨日はとことん同じにしたかった様子ニヤニヤ笑い











スウェット:MARKEY’S

スニーカー:ニューバランス




こちら店舗で購入した時に80-95サイズが売り切れてたから、100サイズ着用。

袖は長いけど全体的にコンパクトな作りやから、普段80サイズの娘でも全然着れました指差し






パンツは中国の知り合い(業者さん)から直接買い付けした物👩🏻🇨🇳


今は仕事してないけど、昔の仕事の関係者さんとまだ繋がってるから、時々直接送ってもらったりします✈️


円安過ぎてあんまり得ではないけど🤫








ニューバランスのスニーカーは、紐付きのちょっと他と違うデザインがお気に入り👟♡












昨日は子ども達が娘と一緒に遊んでくれて、少しの間目を離せる時間があったから、自分の少し息抜きになりました。ニコニコ



お姉ちゃん達にいじめられてる訳ではなく、ヘアピンを留めてもらってるところ😂




昨日も書いたけど、最近は後追いも酷く

旦那さんの抱っこも嫌がって、ママしか無理!大泣き

みたいな状況も多くて、、

正直なところ大変に感じてる自分がいて…



実家も遠いから気軽に見てもらえる人もいないし、2人の時は目を離せないし、旦那さんがいても娘が嫌がるから気が休まらないし魂が抜ける



娘との距離が近過ぎて、娘に対して100%優しくなれてない自分がいるような気がしてて…



ほんの少しだけ距離が欲しいと思ってたところに、昨日子ども達が相手してくれて


娘もママの存在を忘れるくらい楽しんでたし、周りに見てくれてる大人も沢山いたから、私は隅の方から離れて見ながら少しゆっくりご飯も食べられて




ホンマにほんの少しの時間やったけど、息抜きが出来て凄い貴重な時間やったなと、ありがたい時間をいただいた🥹🙏🏼




みんなとバイバイした後、何気ない娘の姿がすっごい可愛くて🥹


いつもなら余裕がなくてそんな風にも感じれなかったかもしれないし、自分が娘と向き合う為にも

少し離れて心に余裕を持つ事も大事かなと思った夜でした🌙





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート