こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





この日のコーディネートです看板持ち




カーディガン:beauty&youth

インナー:UNIQLO

スカート:feepur (ZOZO)

スニーカー:ZARA




旦那さんと一緒のお出かけの日やから、またお気に入りのスカートを履きました!

(旦那さんへのアピールではなく、娘の抱っこに気を遣わなくて良いからですw)



写真じゃちょっと分かり辛いけど、マーメイドシルエットが凄く可愛いんです目がハート





トレンドのベロア素材気づき

季節感が出て、同系色でも異素材mixでまとまりますニコニコ



プチプラでお勧め♡

今日タイムセール価格にクーポンまで出てるー!😳






カーディガンは久々のこちら👇🏼




絶妙なショート丈がお気に入り!



ヒップラインを隠した丈感の方が安心で、

ついつい隠したコーデにしてしまいがちですが


これくらいのショート丈で思い切って出してしまった方が、全体のバランスが取れて、スタイルアップ効果があると思います指差し気づき







今、こちらのカーディガンが欲しいなぁってずーっと悩んでるキョロキョロ



買うならブラックかシルバー、、

どちらも可愛過ぎる😫🩶🖤





ラメのカーディガン他にも可愛いの一杯ある〜!🥺飛び出すハート









コーデに戻って

インナーはUNIQLOの極暖です照れ


見せるインナー用に使える、白黒グレーは全部揃えてます泣き笑い




すごーく大好きでよく使ってる極暖やけど、、、

1点気になる事が。

こちら引っ掻きに弱くない?!💦ちょっと引っ掛かるとすぐほつれてしまうもやもやあと毛玉も出来やすい…(2点言うw)





スニーカーはお気に入りすぎて、最近毎日のように履いてる笑い泣きZARAセール戦利品!


厚底で身長が盛れて、ボテっとしたフォルムが可愛いです飛び出すハート





紐がないから解けるストレスもなしニコニコ



とにかく可愛くてお勧めやけど、またまた売り切れてた…悲しい






他にも気になる、オールブラックのスニーカー👟♡

オールブラックはスタイリッシュにまとまってカッコいい🖤気づき





え!SAMBAのブラック×ブラックが予約やけど定価で売ってるーラブ気づき欲しい。。。😳🖤









この日はZARAのアウターも持って行ってたけど、車移動のほとんど室内でほぼ出番無しにやり





冬っぽくないけど、重たいアウターは肩が凝るからこれくらいの気候はありがたい🥹





って、今日はめっちゃ寒いけど笑い泣き


お昼の👶🏻散歩中、雪になりそうでなれてない小雨が降ってきてすぐに退散笑い泣き


三連休最終日やけど、娘と2人お家に引きこもりですにっこり








一瞬で売り切れたcocaのペプラムベスト

再入荷してる〜!!ラブ飛び出すハート




前に店舗で見て、可愛いのは確認済み🥹🫶🏼


今年は暖冬やから、ベストがホンマに出番多くて使える

ベスト買ったばっかりやけど、欲しいなぁ…🥹♡



オンライン限定の再販みたいです!気づき






それではまた

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート