こんにちは!



昨日、今日とめーーーっちゃ寒いですね無気力


今日は全国各地で雪予報が多くなってるけど、明日からは少しずつ回復するとか知らんぷり



どうせ寒いならホワイトクリスマスになったら良いのになぁクリスマスツリークリスマスベル

って願いは届きそうになさそうやな知らんぷり


今朝のニュースで、年末年始は異例の気温になるって言ってました!気づき28日頃から年始にかけて、東京や大阪や福岡で最高気温が16〜17度くらいになるとか😳

寒いーって言いながら初詣するのが、お正月らしさやのに泣き笑い







こちらは極寒やった昨日のコーデです⛄️





ニット帽:SHEIN

スウェット:coca

インナー:UNIQLO

パンツ:GU

スニーカー:adidas



はい、こちらのフライトニットキャップ。


ちょっとしたネタな感じで買ってみたけど、思いの外良かったよ〜っていう泣き笑い🧶


しっかりモチモチのニットで暖かい!






風が冷たくて、ついついニット帽とかで頭を覆いたくなるけど、

フライトニットキャップの良いとこは耳当ての役割も果たしてくれるとこ😂🫶🏼


だから、頭から耳辺りが暖かくて、体感温度が全然違う気がする!飛び出すハート



そんなお勧めなニットキャップやけど、私が買った後すぐからずっと在庫切れてる〜悲しい

多分もう入荷しなさそうやな。。。



ブラックフライデーのSALEの時で、600円くらいで買えたからホンマにラッキーやったかな爆笑








去年頃から色んなブランドが出しだして、今年はホンマによく見るニットキャップ♡


去年Agawdのこちら狙ってた!やっぱり可愛いなぁ、、目がハート


他のブランドも可愛いのたくさんあるーおねがい








この形少し変わってて可愛いー!🤎普通のニット帽っぽく被りやすそうひらめき





アーバンのチャコール可愛いなぁ。。🩶グレーと合わせてチャコールは出番が多いから欲しいかもキョロキョロ







スウェットはヘビロテしてるcoca

こちら軽くて裏起毛で暖かいから、時間がない時選びがち泣き笑い



ただ、、少し毛玉出来やすい、、真顔

コットン100じゃないからなぁ。


でも、これだけヘビロテしてたらとっくに元はとってるかなにっこり




cocaのベビーウェイトシリーズも欲しいなぁってずっと言ってる爆笑


MかLにするかで悩み過ぎて、カートに入れてるのに決算までいかずに保留にしてる笑い泣き






ヘビーウェイトといえばGUメンズ!👨🏻

生地がしっかりしててシルエットも可愛い♡






今年はハーフジップも気になるな〜!こちらもSかMか決めれずにモタモタしてる。。昇天




インナーはUNIQLOの極暖照れ

ヒートテックと二枚重ねで着てます笑い泣き





え!!気づき

去年物は更に値下げして、1000円切ってるびっくり







そしてそして!

ずっと買いたかったGUのフリースパンツ、ついにゲットしましたー!目がハート飛び出すハート




この前GUに行った時に試着したんやけど、シルエットの可愛さに



え、やばっっラブ💘キューン



ってなり、即決!!!



まず、足を入れた時のぬくぬく感にビックリで、試着室では暑いと感じたくらい笑い泣き


ゆるダボっとした大好きシルエットに、落ち感があって太っても見えず、短すぎず長すぎないジャストフィット!!!!飛び出すハート




裾は絞ることも出来て形も変えれらるし、絞らずにそのままのシルエットでも♡


最近裾絞ってないスウェットが欲しいと思ってたから、そこは自分的にかなり嬉しいポイントやったデレデレスター



去年UNIQLOのフリースパンツの白を買ってヘビロテしまくって、今年も既にヘビロテしてるから、GUのこちらもヘビロテ間違いなし指差し気づき


モコモコっとした生地が可愛いし、普通のスウェットと一味違った雰囲気にもなるところもお勧めポイント看板持ち



しかも、ポケットがジッパーになってて高見え飛び出すハート




紐の先にちゃんと金具も付いてるし、

モコモコ生地も、ボアのボコボコが目立つ感じの安っぽい感じではなく、フワフワで触り心地も良し照れ


マイナスポイントが無いんじゃない?!😳ってくらい、良かったーーー!!目がハート飛び出すハート



160cmでSサイズこれくらいの丈感です!



しかももう値下げしてて、1,990円!!!




オンラインでは結構在庫欠けしてるけど、店舗にはまだありましたよー!気づき


お家の中でもワンマイルウェアとしてもお勧めニコニコ❤️

もちろん私は普通のお出かけにも使います!

泣き笑い笑い









昨日の娘さんのコーデ写真、上手く撮れたのがなかった、、🥲


お揃いでブラックのスウェット着てるけど、靴下上がりすぎて全く見えない爆笑


ちょんまげヘアがポイント👶🏻❤️


ヘアゴムはZOZOで購入しました♡

モコモコで可愛いし、お勧めしようと思ったら売り切れてたーえーんガーン



黒のスウェットパンツはこちら





ニットはSHEINです🧶






コーデは以上です看板持ち








昨日、新しく買ったフェイスタオルを出したんです。


古いのも新しいのも全く同じ物やから、ぶっちゃけどっちがどっちか違い分からんかも?!とか思ってたけど、、、



ふかふかの具合が全く違うかったーーー!泣き笑い当たり前か



ふかふかのタオルで拭くと気持ち良くてよだれ


こんなにも新しいタオルにすると、気分が上がるのか!と、小さな幸せ感じました泣き笑い愛



古くなったタオルは大掃除の雑巾にして、さよならです👋🏼1年間ありがとうニコニコ









それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート