こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




昨日の記事の最後にちょろっと書いた、娘に買いたかった物。



それは、

ファーストシューズです。




自分が子どもを持つまで、ファーストシューズっていう言葉すら知らなかったけど、


言葉の通り、赤ちゃんが最初に履く靴の事です👶🏻👟




ファーストシューズっていっても、娘はまだ伝い歩きのみで自分1人では歩けないし、


歩き出しても、最初は1人でそんなに歩き回れる訳ではないけど、、



やっぱり初めての靴やし特別な物が良いかなと思って、デザインで選ぶか、ブランドで選ぶか


人気のある王道な物にするか、ちょっと奮発してハイブランドにするか、とか色々悩み



定番のミキハウスやasics、ニューバランスやコンバースは、店舗に見に行ったりオンラインで色んなデザイン探してみたり


ファーストシューズ買ってる方のインスタ漁ってみたりして


散々悩みに悩んで



最終的に、


直感

で決めました泣き笑い





その選んだファーストシューズがこちら👟♡



ニューバランス 997R HA



今まで見てきたどの店舗にも置いてなくて、初めて見るデザイン✨



大好きなグレーのニューバランス目がハート気づき



旦那さんと2人、見つけた瞬間


『これにしよう!』って意気投合して、即決しました飛び出すハート







今まで見てきたデザインは、紐じゃなくてマジックテープの物ばっかりやったけど、


こちらの紐のデザインに一目惚れラブキューン



紐のデザインやけど、紐ごとマジックテープになってて、普通のマジックテープの物と履き心地は同じかな?🤔多分



サイドのNの部分がマジックテープになってます指差し




楽天で調べたら2店舗だけヒットして、めちゃくちゃプレ値!!!ポーン気づき







え、まさかの

めっちゃ得した?!ラブ




と思ったけど、

普通にニューバランスのオンラインで売ってました泣き笑い


しかも、SALEしてる笑い泣き笑い泣き






楽天では997R HBで表示されてるから、何か特別なんかなー?と思ったけど、

多分カラー表記をグレーとネイビー同じにしてるだけで、公式オンラインと同じ物だと思います指差し

(グレーがHAで、ネイビーがHBで、ブラックがHC)



楽天ではネイビーもありました💙






公式オンラインではブラックもあり🖤






ベビーシューズによくあるマジックテープの物よりちょっと大人っぽく見えてかっこいい目がハート




散々悩んだファーストシューズやったけど、気に入るデザインに出会えて大満足ですラブ自分達がw






他にも悩んだ候補達





asicsのこのデザインは王道で可愛いなぁおねがい






コンバースも捨てがたい。。🥹🩷







今の時期やからこそのUGG🧸♡

モコモコも履かせたいラブ






それから、、、

こちらは今でも悩んでるadidas SAMBA♡

ベビーサイズはまだ残ってるおねがい





これなら完全なお揃いに出来るし、セカンドシューズの第一候補かな泣き笑い❤️






他にもファーストシューズのブランドで有名なアティパス🧦





靴下と靴がセットになったようなデザインで、靴を嫌がる子どもも嫌がりにくいと評判みたいで👏🏼



アティパスは、結構前にじぃじとばぁばからプレゼントしてもらってました🎁✨





こちらのグレー🩶


こちらはお祝い用で、ちょっと普段向きじゃないデザインやけど泣き笑い


それでも履かせると、めちゃくちゃ可愛かった🥹🫶🏼


嫌がってるようにも見えるけど😇w



アティパスはとにかくデザインが豊富で、どれも可愛くてお勧め看板持ち飛び出すハート











探し出したら色々ありすぎて、悩み過ぎたけど…


親子でお揃いっぽく出来るデザインに巡り会えて良かった🥹👟🩶







すごーーーく嫌がってるようにも見えるけど泣き笑い


気に入ってくれると良いな!にっこり




これを履いてヨチヨチ歩きを見る日が楽しみだニコニコ愛





それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート