こんにちは!



皆さま、昨日の夜は楽天スーパーSALEで、お目当ての物をゲット出来ましたか〜?にっこり



私は、、、、



撃沈


でした。。。魂が抜ける




昨日は、娘さんの機嫌が絶不調で、予定が狂いまくり昇天


直前までクーポンや詳しい内容をチェックする事が出来ず、、



20時3分前くらいに楽天を開けれたものの、頭の中がまとまっておらず、既に3分前でプチパニック🤯もやもや



とりあえず第一候補のVTcosmeticを狙うも、

20:01には上限に達してました魂が抜ける



はやあぁぁぁーーっ。。。チーン



クーポンは先着1000名やったと思うけど、、、

(今朝ランキング見たら、総合ランキングTOP10に3商品も入ってたし、3分前にプチパニックしてる奴に買えるはずはなかったな😂)




恐るべしスーパーSALE昇天




もうその時点で気力を無くして、スーパーSALE諦めました笑い泣き


娘を寝かしつけて、のんびりスタートで参戦看板持ち




こちら購入品ですスター



 今治タオル


昨日の最後にお勧めした今治タオル!

こちらのタオル、高級ホテルのような重みのあるシッカリとした生地ではなく、フワッと軽くて肌触りの良いタオルですニコニコ


柔らかくて吸収性もよく、なんといっても乾きが早いのも今の時期には嬉しい推しポイント指差し



今まではチャコールとベージュを使ってたので、今回はチャコールとグレーにしました🩶




余談ですが、皆さんタオルの買い替えタイミングってどれくらいにしてますか?

『タオルの寿命は一年』っていうのがよく出てくるけど、ホテルなどでは30~40回洗濯したら寿命と判断するところもあるみたい😳早っっ

1週間に3,4回洗濯するとしたら、3ヶ月とかで交換?!毎日洗濯するとしたら、1ヶ月ちょっと…滝汗それは無理泣き笑い




 Bonjour Sagan


前々から宣言してた古着風のスウェット!

色味もデザインもタイプ過ぎてラブ30%オフ使って購入!

どこかのレビューで大き過ぎるって書いてあって、ちょっと不安やけど…キョロキョロ



ボンサガさん、4時間限定で30%オフやから急いで買ったのに…

今日も5のつく日で30%オフクーポン出てる知らんぷり

今日もまだゆっくりお買い物してくださいってことか




 VTcosmetic


スタートダッシュは撃沈したけど、リードルショット700が欲しかったから

本日12/5に出てる6500円以上で20%オフクーポン使いました!飛び出すハート



リードルショット・クレンジングジェル

リードルショット・クレンザー

リードルショット700


リードルショットにハマりすぎ泣き笑いどんだけ顔に針刺すんや



昨日は文字数の関係で載せれなかったけど、

リードルショットを使った日と使わなかった日の翌朝の肌の艶感、もっちり感が全然違う!!特に乾燥するこの時期には嬉しい感覚✨🥹


まだ使ったことない方には、めちゃくちゃお勧めしたい!飛び出すハート


 


 デイリーパック


デイリーパックが無くなりそうで追加!

いつもはベストを買うけど、予約になってたから初めてVC買ってみました🍋





 ラロッシュポゼ


付け心地にハマってから、ずっとローズを使い続けてます🌹





 魔女工場 美容液


朝用美容液!通常の50mlから期間限定80mlになってて、クリスマスバージョンも可愛い🎅🏼🎄






 パンパース オムツ


ホンマはAmazonのブラックフライデーで購入予定が、のんびりしてたらまさかの売り切れガーン

ポイントバック率が高くて、楽天ベビー館より安かったからこちらで購入指差し


それでもやっぱり、Amazonの方が断然安い。。オムツをネットで買うなら、周期的にやってるAmazonのセールで買うべき赤ちゃん泣き






 RICO お尻拭き


コストコのお尻拭き👶🏻もうずっとこのお尻拭き使ってます!厚手で水たっぷりで一枚でもシッカリ拭ける✨

コストコで買ってたけど、交通費やらポイントやら考えると楽天の方がお得と気付いた泣き笑い





あと、この辺りの暖パン悩んでますキョロキョロ

ランキング上位のDark Angelとかより納期が早くて安い飛び出すハート






今のところこれくらいです看板持ち

引き続きゆっくり参戦します泣き笑い






この前の娘と2人でお出かけの日コーデですうさぎのぬいぐるみ





キャップ:NIKE

インナー:TODAYFUL

カーディガン:B.C. STOCK

パンツ:H&M

スニーカー:ニューバランス



娘と2人やから、動きやすさ重視気づき


そんな時は、ニューバランスを手に取る事が多いです👟

ホンマ軽くて履きやすくて疲れないニコニコ





大人気のadidas SAMBA再入荷してましたね飛び出すハート

ABCストアでも普通に売っててビックリ!びっくり


ポイントになるグリーンが欲しいなぁと思ってたけど、マイサイズは売り切れ悲しい

23.5cmだけ残ってる😳一番人気そうなサイズやのに!😳





スーパースターのブラックもずっと気になってる🐦‍⬛🖤

adidas公式のポイント還元率が凄いびっくり気づき







カーディガンはこの前セカストで運命の出会いをした、B.C.STOCKのものラブ






肉厚なカーディガンでしっかり暖かい照れ

上までボタンを閉めれるから、これからもっと寒くなる時期にも出番多そうラブ🍊





お色もいい具合のチャコールで合わせやすいです🩶




引き続き30%オフクーポンが出てるBonjour Sagan♡可愛いカーディガンあり過ぎて悩む目がハート








インナーもパンツも昔の物ですニコニコ



昨日NOAHLのニットパンツも欲しかったけど、こちらも49%オフ使えず…真顔





裏起毛のフレアパンツで、こちらもずっと悩んでる🫠






お出かけ用にも使えそうなこの辺りもキョロキョロ

いい加減早く買わないと笑い泣きそう思いながらも、今週末も暖かくなるっていうから、まだ良いかとか思ってしまってる🫠







コーデは以上です看板持ち




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート