こんにちは!



早速ですが、昨日のコーディネートです看板持ち




ニット:UNIQLO

ジャケット:spick & span

デニム:levi’s

ブーツ:Maison Margiela




早速新入りのUNIQLOニット🧶❤️

着心地も良くて、差し色に使える指差し





近くで見るとこんなお色味❤️


オレンジ味もなく真っ赤という感じで、パッと目を引くカラーが素敵ラブ飛び出すハート



14 Redです🔴

160cmでMサイズ着用



レビューに、ワンサイズ上げるとウエスト周りがもたつくって書いてあって、それは少しあるかな?と思ったけど、

私はインナーに極暖も着たかったので、ワンサイズ上げて購入!

極暖着てもピチピチ感なく満足です照れ



期間限定価格は30日の今日まで!


え、今日もう11月最終日か!驚き驚き

はっやぁーーー!






spick & spanのジャケットは、少し前の物で今はもう販売してなかった悲しい



こちらの方が実際の色味に近いかな?

室内であんまり色味が上手く出ない🥲




spick & spanのニット可愛いの多いなぁ目がハート🤍





デニムも昔のlevi’sです!



SLOBE IENA別注のこちら、ずっと気になってるキョロキョロ



ジャーナル別注のブラックも可愛い🖤







70〜80%オフ商品も!!!ラブ気づき






ZOZOでお気に入りに入れてるもの👖♡








アウター脱ぐと、THEシンプル爆笑




あんまりコーデを考える時間がなくて、ぱぱっと決めたけど…


デニム合わせでめっちゃシンプルやけど、赤のお陰で華やかにしてくれてる気づきと思う泣き笑い



今度はブラウン系でまとめたいなー🤔🤎





あ、この前約2ヶ月半ぶりに美容院行けたのです照れ

髪の毛復活して嬉しい🥹✨



今回長さはあまり変えずに、前髪?横髪?をパッツンっぽく作ってもらったけど…


自分がイメージしてる感じと少し違うくて、上手くセット出来ない笑い泣き



私の中の1番の推し♡

TODAYFULの吉田玲香さんをマネしてみたけど…


インスタからお借りしました🙏🏼あぁ…神。



全然同じにならなーい泣き笑い泣き笑いまず髪の長さ違うしね


ホンマは黒髪にしたいとこなんやけど、ハイトーンから黒を入れてしまうと次に戻れなくなるから、すっごい悩む。。真顔



結局いつもと同じ感じでスタイリングしてしまってる悲しい現実笑い泣き








娘さんコーデです立ち上がる


寝癖ヤバない?🫠これでもちゃんと直したんです🤣



ニット:SHEIN

ニットパンツ:楽天

靴下:楽天



ニットもSHEINで買った物で、昨日初めて着せてみたけど、かなりデカかった!爆笑

着せるまで気付かなかったぁ😂💦



でも可愛いし、生地も肉厚でしっかりしてる!

裾のデザインが可愛くてお気に入りラブ


来年も着れちゃうかもひらめき🤍



【商品ID:22094510】








ベビーのニットパンツ見てたら、可愛いの発見ラブ飛び出すハート









マールマールも可愛いなぁ〜🥹🫶🏼✨







昨日は親子でカラー物取り入れてみたけど…

どちらもパキッとしたカラーやから、派手派手やった泣き笑い💛❤️




最近暗めなコーデ多かったから、新鮮ニコニコ







今日で11月最後ですね!🥹

もう後1ヶ月で今年が終わる…🤯🐅

はっやぁーーーいっっ!!!



来月は娘の一歳の誕生日もあるし、クリスマスに年末…🎅🏼🎄

一瞬で過ぎ去りそうやなぁ爆笑



まだまだ1ヶ月、体調に気をつけて、楽しく過ごしていきましょうにっこり




それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート