こんにちは!



昨日の記事も読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ





紅葉の時のコーディネートです!指差し




トップス:Select Moca

ファーベスト:Bonjour Sagan (ap retro)

ブーツ:ZARA




トップスはSelect Mocaのラメトップス✨

トレンドのラメにゆったりな着心地がお気に入り♡


首元が広く開いてますが、中にユニクロのヒートテック(Uネック)仕込んでも見えません🤭





グレーも欲しいけど、売り切れてる…悲しい



届いた時少し匂いが気になったけどキョロキョロ💦

ファブリーズして干したら、あんまり気にならなくなりました🤫





ファーベストは何回も登場してるお気に入りの物。


最初に違う色が届いたけど、色々あって無事に希望の色と交換してもらったストーリーあり泣き笑い





こう見ると、交換してもらう前のカラーも好きやったな笑い泣き🤎




モカは売り切れてしまってるけど🥲こちらです





光の当たり具合によってグレー味が濃く見えたり、モカっぽく見えたり🩶



ベージュやブラウンと合わせたくて買ったから、相性良くて嬉しい!目がハート





ブーツは2,3年前くらいのZARAのブーツです👢


このボテっとした形が好きすぎて、断捨離出来ずに秋冬になると引っ張り出してくるキメてる




今期のZARAも可愛い♡








数年前から言い続けてる、ロングブーツが欲しい。

今年こそ欲しいなぁ〜って毎年言うてる泣き笑い






グレー表記になってるけど、こちらの色も可愛い🩶ソールも同じ色なのが珍しいおねがい




ブーツといえば、楽天BLACK FRIDAYで厚底ブーツ買ってみた👢


プチプラのWEGOで♡




今日届いて早速試し履きしたけど、良かったです!🫶🏼身長盛れる〜😂


普段23.5-24cmでMサイズでピッタリでした。

MとLで迷ってて、Lが売り切れたからMにしたけど、Mで良かった😳

Lやと多分デカすぎたな滝汗






パンツも何回も登場してる、自分の中では秋冬の定番パンツ。



ゆったりフォルムが大好き♡






去年だいぶバズってたみたいやけど、今年は落ち着いたかな?泣き笑い

秋冬の新色可愛いから追加したい目がハート飛び出すハート




色んなショップから、マジックテープのパンツが出てるね指差し

太っても痩せても、食べすぎても笑マジックテープの加減で調節できるとこが良い👏🏼








この日の娘さんは、GAPのカーディガンとニットパンツでした🧸



ニットパンツとトップスのカラーを親子でお揃い風にしたけど、カーディガン脱いでなくて写真がなかった悲しい



GAPのボアセーター可愛い♡

ベビー服はクマとかうさぎ耳付いてるだけで惹かれる泣き笑い💕





GAPといえばのクマさんタイツ🐻

早速チャコール初おろし〜♡


このポーズ泣き笑いキュン🫰🏼


届いた時、チャコールの色味が濃くてクマさんが目立たないかなぁ〜って思ったけど、やっぱり可愛いおねがい



スウェットはMARKEY’Sで購入!




色味もデザインも古着っぽくて可愛いニコニコキューン



マスタードとダークブルーを買ったけど、どの色も可愛すぎて選ぶのが大変やったぁ笑い泣き




80サイズにしたけど、もう少しダボっと着せる為に90でも良かったかな〜知らんぷり




MARKEY’Sは古着っぽいデザインも多くて、ホンマに可愛い物が多い目がハート飛び出すハート








パンツも惹かれるぅ〜🥹🫶🏼💕






コーデは以上です!







今日は祝日なんですね〜花

我が家は通常運行歩く


明日やーーーっと美容院に行けるから🥹

やりたい髪型考えようと思います😂



それではまた!

皆さま、素敵な1日をニコニコ飛び出すハート